jssi_club_ladies_golf
エンタメ/スポーツ

日本人会婦人ゴルフ部のハーフコンペを開催しました

3月20日(水)@キャメレーGC

婦人ゴルフ部は今期2回目のハーフコンペを開催しました。不安定なお天気が続いていた中、朝方には雨脚が強くなり開催があやぶまれましたが、メンバーが集まりだした頃には雨雲が海に抜けていくところで、少し青空も見え始めていました。

最近の湿度の高さでしっかりラフが伸びて、皆さんが苦しんだこのコースでの優勝者は、鈴木貴子さんで18ポイント獲得。これから、どんどんハンディキャップを減らしてくださいね。

「天候のはっきりしない中のコンペでしたが、1組目でまたメンバーにも恵まれ、リラックスして回れました。最初はワイプ続きでしたが、どうにか調子が上向きになりました。ハーフコンペだったということにも救われました。次回の18ホールのコンペも、今回のように落ち着いてプレイできるといいです」と次回月例会へ闘志満々のコメントを頂きました。

2位は宇田川陽子さん、16ポイントを獲得。CBを制して見事に入賞されました。豪快なスイングでこれからが楽しみです。3位は久しぶりにご参加頂いた永田久乃さんでした。お嬢さんの学校行事や送迎などでお忙しい中、お時間を見つけてご参加頂き有難うございました。

1位 鈴木貴子 18ポイント
2位 宇田川陽子 16ポイント(CB)
3位 永田久乃 16ポイント

入賞された皆様、そしてボール賞の皆様、おめでとうございました。

婦人ゴルフ部今後の予定

次回4月12日(金)ノース・ブリッジGCでの開催となります。

婦人ゴルフ部ではゴルフ大好きな女性ゴルファーを募集中です。初心者も大歓迎。
マナー、ルールをきちんとお教え致します。まずはビジターで参加してみませんか?

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!
連絡先:小林美樹 miki.jslgc@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら