jssi_club_ladies_golf
日系コミュニティ

日本人会婦人ゴルフ部の4月月例会を開催しました

4月12日(金)@ノースブリッジGC

参加者12名、アップダウンの厳しいコースなので全員カートでのラウンドとなりました。今回優勝に輝いたのは、書記のお仕事を頑張ってくれている上野朋美さん、40ポイントを獲得。

風もなく涼しくて最高のゴルフ日和の中、一組目のメンバーにも恵まれ楽しく回れました。いつもいつもグリーン周りとパットに苦しめられていましたが、今回はその両方の調子が良かったのが好スコアにつながったと思います。まだまだドライバーは不安定要素たっぷりですが、次回のコンぺも一打一打を丁寧に臨みたいと思います。

2位は、肩の怪我で3年のブランクからの復帰戦となったティムズ陽子さん。初回の優勝資格なしという規定から、2位となりましたが43ポイントの高得点を獲得。「青い空の下、仲間たちと楽しい時間を過ごせた贅沢な一日でした」と感想を頂きました。無理せずゴルフを楽しんでくださいね。3位は、着実なプレーで36ポイント獲得されたウイリアムズ享子さんでした。

今回高得点獲得の入賞者3名は、次回は新HCにチャレンジすることになります。頑張って下さいね! 入賞された皆様、そしてボール賞の皆様、おめでとうございました。

1位 上野朋美 40ポイント
2位 ティムズ陽子 43ポイント(初回優勝資格なしという規定のため2位)
3位 ウイリアムズ享子 36ポイント

婦人ゴルフ部今後の予定

次回は5月6日(月)ムーア・パークGCでの開催予定です。

婦人ゴルフ部ではゴルフ大好きな女性ゴルファーを募集中です。初心者も大歓迎。
マナー、ルールをきちんとお教え致します。まずはビジターで参加してみませんか?

ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡ください!
連絡先:小林美樹 miki.jslgc@gmail.com

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら