grandhit
エンタメ/スポーツ

TENCHOの73回目。

 

お世話になっております、店長です。

先週もまだまだ寒い日が続く中、沢山の御来店ありがとうございました。

そして今回は趣向を変えて少しだけお話をしたいと思います。

と、その前に先に本日の月曜恒例イベントの告知だけさせて頂きます。

今回の企画は「テーブルチャージ1時間$40ポッキリ」と題しました。

どれだけ日本のキャバクラに近づけるかに日々戦っている私ですが、今回の企画は大満足です。

ぜひ定着させたいと考えています。

月曜日はサクッと1時間。なんてどうでしょうか?

本来キャバクラは「楽しい」ところでなければなりません。

月曜日の始まったばかりの憂鬱な気持ちをぜひグランドヒットで解消してください。

 

 

 

 

そして今回はこのお話をして締めたいと思います。

グランドヒットの周りを固める中心はもちろん「キャスト」さん達になります。

そしてそれをさらにホールスタッフ達が囲んでくれているわけです。

 

グランドヒット、30人を越える大所帯なものですから個性と個性のぶつかり合いです。

それが面白いといってしまえばそれまでなんですが。。。

そんなグランドヒットで私、店長ができることってなんだろうと日々考えてしまいます。

まとまりがなくなってきたところで、無理矢理まとめます。

 

ようするに、店長最近テンパっていますが

沢山のスタッフに囲まれている事に気づかされたということです。

気づくのが遅かった。。。。

この場をお借りして、これからもキャスト・スタッフに寄りかかっていこうと思います。

そのかわり、お客様!!私に寄りかかって頂いてまっっったく問題ないです!!

 

行ってきます。

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら