grandhit
エンタメ/スポーツ

♡新人紹介♡

またまたMAYUMIです!

今日は、新しくGRAND HITに新人さんが入りましたので、紹介させて頂きますね♥

 

MIKUさん   

身長152cm、ベビーフェイスで甘えん坊&妹キャラです。

女の私からでも、見てるだけで、いいこいいこしてあげたくなります♡

北海道弁で言うと、『めんこい』、この言葉がぴったりな女の子です。

 

 

SHIHOさん

私と同じくドサンコの彼女は、前職ナースです♡

気さくで、一緒に話しているといつも楽しませてくれます。

お酒もかなり強いので、わいわい盛り上がりたい方は、是非カラオケやゲームで彼女と勝負!!

楽しめること間違いなしです!

 

 

IKEKOさん

大人な綺麗な顔と、華奢なからだ、そしてまだまだ出勤1日で、はにかみやさんな彼女。

この初々しさ、たまりません♡

何事にも丁寧で一生懸命な姿、ずーっと見守りたくなっちゃいます。

名前もIKEKO、なぜかIKEKO、イケイケノリノリキャラではないけどIKEKO、みなさんもう覚えましたか!?

 

 

この3名の新人ちゃん、それぞれ個性があり、頑張り屋さんで、

姉的な存在の私からすると、もう可愛くてたまりませんっ!!!

詳しいプロフィールや写真は、お店のホームページの会員限定ページでもご覧いただけます、

 

でも

やっぱり、、、WEBだけではなく、直接彼女たちとお酒を楽しく飲んで頂きたいです(´艸`*)

皆さまのお越しを心よりお待ちしています♥

3名の新しい仲間に是非会いに来て下さい♥♥

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら