grandhit
エンタメ/スポーツ

MIKAです♪No.5 MIKIさんラストでした!!

こんばんわ♡MIKAです。

いつもご来店ありがとうございます♪

 

 

 

少し時間が空いてしまいましたが、今日こそ書きたいと思います(>_<)

そうです。

 

グランドヒットで断トツの人気嬢に輝いたMIKIさんが

先月31日でラストデーをむかえましたーーーー!!!

 

 

いつも柔らかい笑顔でまさにグランドヒットの華!!という雰囲気のMIKIさん。

最後の日もたくさんのお客様にお祝いの言葉をいただきました。。。

 

キャストさんたちから見ても憧れ♡のMIKIさん。

9か月間ありがとうございました!!!

 

 

もちろん!!

こんな可愛いケーキも用意させて頂きました!!

 

 

どーーーんっ!!

 

どん!!ナンバーワン、MIKI!!!

 

 

このケーキ、、、めちゃめちゃ可愛くないですか、、、?

サプライズ、成功してよかったあ(*´▽`*)

 

MIKIさん、何度も言いますが本当にありがとうございました♡♡♡

 

 

 

そして。

 

キャストとしてのMIKIさんは31日でめでたく卒業ですが、ここでお知らせです。

 

その丁寧な接客スタイルでたくさんのお客様を楽しく癒していただいたMIKIさんが

4月よりグランドヒットのスタッフとして違うポジションで復活していただけまーーーす!!!

 

なので、お別れじゃないですよ♡

 

 

これからも一緒にグランドヒットでがんばっていきましょーーー(*^-^*)♡♡

 

 

 

皆様!!!

どんどん進化、向上していくグランドヒット。

これからもたくさんのご来店お待ちしてますね!!!

 

 

そして次回のブログではおすすめガールを紹介したいと思います♡

 

 

 

あ、ちなみにイースター期間中はお休みをいただきますので、

7日火曜日にまたお会いしましょう!!!

 

 

 

 

 

MIKA

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら