grandhit
グルメ

ワーキングホリデーの方より問合せの多い、リゾートキャバクラの事を。

お世話になっております!

グランドヒットです!!

 

 

日本では甲子園真っ只中。

当店でも連日、47都道府県・全国各地より選りすぐりの女の子達が出勤しております!!

 

 

 

さて、前回のブログでもあった「女性キャスト」の方のお話し。

反響が大変多く、もう少し掘り下げて知りたいという声が多かったので今回はその第二弾。

 

 

 

テーマは!!

「実際どうなのリゾートキャバクラ」

 

不安なこと・わからないことに合わせて、海外というオマケまでついてくると心中察します。

なので今回は、不安を解消するためにグランドヒット的・楽しく効果的に働く方法をご案内。

 

 

 

 

今ではすっか定着してきた、リゾートキャバクラ、オセアニア地区では最大規模の在籍数を誇る当店では、

日本人の方はもとより現地外国人の方にもたくさん利用してもらっています。

 

 

 

別のエリアに目を向けると、ニューヨーク、ロサンゼルス、ハワイ・アジアではシンガポールを中心に中国、またヨーロッパにも沢山のキャバクラやスナック・クラブが点在しています。

 

 

 

 

 

まず皆さんの不安に一番に出てくることは「お金」と「語学」と「現地での生活」この三つかと思います。

 

 

 

 

ですが、ほとんどの場合が取り越し苦労。

当店ではしっかりサポートをするため、この大多数の3つの不安はすぐに解消されます!!

 

 

 

 

まず語学!!

リゾートキャバクラ、さてどこに行くか?

これが最初に悩むとこではないでしょうか。お勧めは圧倒的にオーストラリアです。

ネイティブの英語環境で、ビザが取りやすく違法で違法で働く必要がない。

これだけの要素で十分に決まりですよね。

しかもまったく英語が苦手な方でも当店では福利厚生として「無料英会話スクール」をしっかりサポート!

 

 

 

次に現地での生活!!

住居、友達、各種手続きに病院やら銀行。やることは沢山ありますね。

ですがこちらもやはり安心のサポート。

親切丁寧にご協力致します。

また、当店では同世代の女性も沢山いるので情報交換の場にもなているんですよ。

これで慣れない海外生活も安心して過ごす事ができます!!

 

 

 

最後にお金!!

大事ですよね。

当店では一番自信のある部分となっています。

 

実はあまり知られていないですが、ここオーストラリアでは唯一の「日本のキャバクラ」を再現しているお店となります。日本でキャバクラをやられた事がある方はお分かりになるかもしれませんが、雰囲気・店内ルール・給与形態など日本のキャバクラと同じようにしているので非常に働きやすくなっています。

逆をいうなれば、ご経験のない方は是非こちらで経験を積んで日本帰国時には日本で働くというのも良いかもしれません。

こんな事ができるのも当店では常に日本の今を取り入れる為、定期的に日本に行きキャバクラの動向を勉強しにいきます。

より、「今の日本の女の子」達が働きやすい環境を保つのは非常に大切なことです。

その給与形態に関しましても時給+インセンティブで構成されています。

この時給とインセンティブの計算式が日本と同じようになっています。

頑張ったら頑張っただけ。

大切なことですよね。

 

 

 

今回は少々長くなってしまいましたが、少しはリゾートキャバクラ、グランドヒットの事がイメージついたかと思います。ぜひ、お気軽にお問合せ頂ければうれしく思います!!

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

CLUB GRAND HIT

Basement 155 Castlereagh st Sydney

tel 0292835090

mail info@clubgrandhit.com.au

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら