dentalclinic
医療/保険

*言える?歯医者で使う英単語

全部言える?歯医者で使う英単語

海外で「なんだか痛い気がする」「詰め物が取れてしまった」などの歯のトラブルは突然起こること

いざ歯医者を予約する時に英単語を確認するのは大変です。

ですが……..

青山デンタルクリニックでは医師が日本語で診察しますので、英語が苦手な方も安心!!!

もちろん医師だけでなく日本人スタッフもいます。

 

日本語で受診できる医師

キム先生

詳しくはこちら 

世界的歯科医のDr.キムに日本語でインタビューしました♪

 

ジョイス先生  日本に7年間住んでいた、日本語がぺらぺらのすごく優しい女医!

 

日本へ帰国後も治療継続が可能!

さらに当院は日本全国多数の歯科、歯科医師とのネットワークがあり、治療途中で日本に帰国されることになっても、日本での治療継続が可能!
キム先生が副院長も務める東京にある「ANBI歯科・矯正歯科」は、新宿駅から徒歩2分とアクセスに便利。当院で歯科矯正を始めると、もし日本に帰国されることになってもスムーズに治療を続けられるよう「ANBI歯科・矯正歯科」に連絡し、今後の相談や治療経過などを含め、正確に引き継ぎをいたします。「ANBI歯科・矯正歯科」について詳しくはこちら

キム先生は矯正のエキスパート (

実際に矯正をされた患者さんの体験談

 

 

 

海外での歯医者に不安な方、是非当院にご相談ください。

お問合せ:

日本人直通電話: 02-9269-0517

メール:j.info@bestdentist.com.au

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら