dentalclinic
医療/保険

★★ジューンブライドのトータルビューティーケア★★

6月中に”インビザラインデラックスパッケージ”をお申し込みの患者さまのみに

サファイヤインチェアーホワイトニング+ポーラナイトホームホワイトニング($1190相当)をプレゼント!!!

 

インビザラインで美しく整えた歯並びをホワイトニングでさらに魅力的にしましょう!

インビザラインデラックスパッケージにはインビザライン矯正治療に関する全ての治療とホワイトニングの他、3ヶ月間ごとの歯石・歯垢・染み除去や、チェックアップなど、口内の健康に関する治療が含まれているトータルパッケージとなっております。

 

インビザラインは透明で目立たなく取り外しができるマウスピースを使って行う最先端の矯正治療で、もちろん見た目だけでは無く、歯や歯茎の健康を良くできる快適な治療です。

治療が始まる前から3Dアニメーションによって、治療後の様子が確認でき、大体の治療期間も把握することができるのがとても魅力的です。

2012 年にインビザラインアワードで世界トップに選ばれた東京・大阪にある青山Rインビザラインスペシャリストと繋がっており、治療途中に突然日本に滞在するよ うな事になっても対処が可能です。さらに、当院では最新の日本のファッションや美容トレンドを考慮しながら治療プランを作成するので、患者様にとても人気 があります。

お気軽に日本語で (02)9269 0517までおい合わせ下さい

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら