worldciti
医療/保険

⚫️一月は出だしゆっくりかと思いきや、歯痛や病気は待った無し!二月も歯科の治療費10%オフ続行!⚫️

一月は患者さまの出だしもゆっくりであることが多いのですが、

歯痛や病気は待った無し。

 

一月の歯科治療費10%オフのキャンペーンもご利用いただき、

今月もたくさんの日本人患者さまにご利用いただき、

ありがとうございます。

 

歯科院長のドクター・マシューは、一月前半は

オステムインプラントの更なる技術向上のため研修会に参加しておりましたが、

すでに診療しております。

 

さらに!二月もこのキャンペーンの続行が決定。

 

当院は「腕に自信」があります。

急な歯痛、

またはドクター・マシューの専門であります

インプラントや歯列矯正の御用の際には、

まずは水曜・金曜の初回無料診断とお見積もり

(レントゲンが必要な場合は別途)からいらしてください!

 

皮膚疾患に詳しい女医GPであるドクター・ジェシカの

美容医療の二月のキャンペーンは、

顔の上半分のボトックス(額や眉間)を受けた方は、

目の周りのボトックスともれなく無料進呈!

 

こちらも初回無料相談とお見積もりにますはいらしてくださいね。

日本語ライン02−9281−0348でご予約を。

 

歯列矯正治療を行っているマシュー歯科院長。

当院は、歯科も医療も家庭的な雰囲気と、腕が自慢です!

 

 

歯科院長のドクター・マシュー「患者さまの歯が今どういう状態で、どう治療するべきか」がしっかりと分かっている歯科医です。

この笑顔↑↓から、人柄がお伝えできると思います!

一般開業医GPのドクター・ジェシカです。美容医療も担当しています。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら