定例TAX説明会開催!

【オーストラリアで働く会計士Hiroさんによる定例TAX説明会!】

7月に入ると、街角でTAX Returnというチラシをもらったりしませんか?オーストラ

リアで働くということは、オーストラリアで税金を納めるということ。留学生と

はいえ、これは労働者の義務であることを知っていますか?

義務があるということは、権利があるということ。

納めたTAXが還ってきたり、実費負担だと思っていた仕事に関する諸費用が経費で

まかなえたり、年金の積立てがあったり。

知っておかないと損すること・得すること、たくさんあります。

なんとなく耳にはするけど100%わかってないそのフレーズ。

この機会にすべてクリアにしてしまいましょう!!

シドニー以外の都市にお住まいの方も、税金や年金について疑問に思っているこ

とをこちらまでお送りいただけましたら、すべてお答えいたします!

日時:7月19日(水曜日)17時~

場所:アイエス留学 オフィスにて

(Suite 103, Level 1, 379-383 Pitt Street Sydney NSW 2000)

※ご予約が必要となっておりますので、参加希望の方はご連絡お願いします。

ご予約はアイエス留学ネットワークHiromuまで。

Email:info@study-au.com

TEL:02-9268-0933

それでは、みなさんからのご連絡お待ちしております!

 

この記事をシェアする

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら