法律/ビザ

<日本語通訳付き>457ビザに変わって人気急上昇。起業家ビザ説明会開催

自分を活かせる国はどこなのだろう?

海外で仕事をしてみたい。もしかしたら海外の方が自分の才能は活かせるかもしれない。

そういう思いで留学を決意して来られる方はあとを絶ちません。

またワーキングホリデーで来られた方の中にも「オーストラリアが気に入ったー!」

「でもまだ不完全燃焼。ここではまだ日本に帰れない・・・・」

と学生ビザで延長をしたいという相談も年々増えています。

永住権も視野に入れて長く滞在できたら。

どうせ延ばすならばそういうことも考えますよね?

でも457ビザ(ビジネスビザ)が廃止され(新しいビザが導入)された今

ビジネスビザ→永住権 という道が遠のいた、または閉ざされたという方が一気に増えました。

そこで注目されているのが

「起業家ビザ188ビザ」

会社やレストランなどに頼らず「好きを仕事に」した上で、目指すビザです。

ただいまいちよくわからない方が多い。

そこで今回日本語の通訳も入れてビザエージェントをお呼びしての説明会を開催します。

100%みなさんが理解できるように!

もちろんこちらを目指すにはビザが取れるほどの「起業家」を

目指さないといけないのも事実。でもそんなスキルも予算もないし・・・というあなたの

ために、起業家として必要なステップ。必要なことも合わせて起業家を育てる学校

「Academies of Entrepreneur」があなたの夢を叶える方法を説明します。

決してオーストラリアだけでしか生かせないスキルではありません。

起業家ビザがほしくなくても、どこでも一生生きていけるスキルも学べるすごい学校。

あなたの好きが仕事に。諦めていた夢が現実に。なるかもしれません。

ぜひ奮ってご参加ください!

通訳付き。起業家ビザ&起業家セミナー開催詳細

日時:6月14日木曜日 17:30より

場所:Academy of Entrepreneurs

         51-53 Murray Street Pyrmont

参加費:無料

お申込み:アイエス留学ネットワーク Chikaまで

      LINE: pankymotty

                    LINE@: https://line.me/R/ti/p/%40cgl3963n

                   SMS:0403570132

                    メール: chika.sakamoto.is@gmail.com

               

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら