マネー

シティの駐車場の最安値アップデート!日中9ドル、夜5ドル♪

おすすめ お得なパーキング in Sydney CBD

UPDATE:ダーリングハーバー(Darling Square)

最安値更新!!詳しくはこちらをクリック。事前に予約が必要ですが、携帯で簡単に申込できます!

Book and Save → Flexi Saver を選択。

シティで、1日9ドルという激安価格!!!Early Birdのような縛りもありません!

予約画面(↓)はこのようになっています。

シティが空いているコロナ禍ならではのオファーです。もしシティに車でお越しの際は、ぜひお試しくださいね!(事前にHP要チェックです~。

語学学校が倒産したらどうなるの!?

新型コロナウィルスの影響で経済に大打撃。いくつか学校が倒産してしまう状況が出てきております。

WH・学生ビザで日本帰国を余儀なくされる方もいる一方で、シドニーではコロナの第一波を皆ステイホームで乗り切りました!残念ながらメルボルンでは2回目のロックダウンがあるものの、何とかシドニーはこのまま経済をストップさせずに乗り切れますように願っております。

今年5月に某ビジネス学校が突然閉鎖を発表し、アブロードスタディでは88人(05/08現在)が転校手続きをサポート致しました。

お客様の声

実際に5月に行ったサポートについて、学生の皆様より感謝のお言葉を頂いております!

お名前:ハシモトユイさん

内容:今回通っていたBBCの閉鎖を知ったのは金曜の5PM過ぎでした。当日は情報がEmailのみで、自分ひとりではどうして良いのか分からずパニックだったと思います。

そんな中、私のエージェントのアブロードスタディは土日も含め、最新の情報をLINEで送って下さり、とても助かりました!相談の結果、このまま学生ビザをキープしつつ日本からオンラインで授業を受けてコースを終了させることになりました。新しい学校への移行もスムーズにできました。

お名前:ネモトサトシさん

内容:BBCの閉鎖を知ったときは残念でした…仕事も忙しく手続きが複雑ではないかと心配もありました。しかしすぐにアブロードスタディからはアップデート情報も来て、転校の為のカウンセリングの予約の連絡がありました。学校からの複雑なEmailの解説もあり助かりました!私以外にも大勢のBBC学生さんが同じ状況でしたが、28日以内に次の学校を決めスムーズに手続きを進めるように事務所の時間外のLINE対応もしてくれて心強かったです。

お名前:ワタナベユイさん

内容:今回転校の手続きではアブロードスタディに色々助けて頂き感謝しています!手順をすぐに教えてくれ、次の学校へも問題なく進めました。エージェントへは仕事の後18時以降しかメッセージできませんでしたが、Lineでやり取りできたのが助かりました。

今はコロナで不安定な時期なので、また学校関連で相談があればアブロードスタディにお願いしたいと思います!

語学学校、今はここが断然お得!!

対面授業100% の学校

*ダーリングハーバーの学校

すでに対面での授業を再開!対面で週190ドル・・・ここから10%割引!

実質 週171ドルとなり、海の雰囲気も素晴らしい学校です。

*Greenwich(グリニッジ)

こちらも週190ドル →$$$ 10月末までのオファー。詳細お問合せください。

とにかく価格が安い 3校

*EU (APC併設の英語学校)

週100ドル!オンライン授業ならではのSpecial価格。

*SELA(SBTA併設の英語学校)

週110ドル -155ドル!こちら対面授業とオンライン両方あります!

*Victory Institute Sydney

週49ドル!!!しかも対面授業2日、オンライン3日。コロナ救済価格は10月まで!

IELTS とケンブリッジならここ!

Lloyds(ロイズ)週150ドル ・・・ここから10%割引!

現在は対面授業とオンラインのハイブリッドです。

アブロードスタディで簡単、スムーズ。

VISA期限間近の方も、アブロードスタディにお任せ。

私たちの18年のキャリアを活かして、そしてオーストラリアに残りたいという留学生の応援をしたい気持ちを込めて、VISA取得のサポートをいたします!

JAMS.TVとの協賛キャンペーンも実施中。

お見逃しなく!!!!

アブロードスタディってこんな会社

オフィスはシドニー中心部にあり、日本人スタッフがすべて日本語でご案内でいます。ご相談は、日本からもオーストラリア国内からでも可能!

以下のサービスが無料で受けれます。

  • 留学の斡旋-TAFE(州立職業訓練校)、ビジネス学校、語学学校、習い事など
  • 学校探しのお手伝い-無料体験や入学テストの手配
  • ビザ申請-ワーホリ・学生ビザや延長のお手伝い
  • GTE無料作成-英語書類もお任せください!
  • 保険手続きのお手伝いーワーホリ・学生ビザ、観光ビザの保険お申込みお手伝い

通常よりも安く英語学校をご紹介

オーストラリア全土の学校からの特別キャンペーンをいち早くゲットし、通常よりも安く学校を紹介することが可能!

詳しくはこちら

各種クレジットカード支払いでの手数料が無料(Amex含む)

各種お支払いがクレジットカードで可能。さらにAmex、VISA、Masterのクレジットカード手数料が無料でご利用できます!

下記アイコンよりお友だち申請お待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください☺

LINEはあまり使ってないという方は、LINE ID: ABROADSTUDY から検索をお願いします!

アブロードスタディ

公式HP:http://www.abroad.com.au

電話番号:オーストラリア国内 0425 322 880  日本から 050 5585 1156

E-mail:info@abroad.com.au

アクセス:Suite 332 Level 3, Sussex Centre 401 Sussex St. Sydney NSW 2000 Australia

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら