worldciti
お得/割引

◉Drジェシカより。コロナ検査はGP紹介でご自宅で受けられます

「COVID-19の検査はご自宅にいながら可能です」

GPの診察またはテレヘルス診察で以下の検査機関に紹介されると、ご自宅までデリバリーの職員が派遣され、採取方法のインストラクションを見ながらご自分で採取していただき、検体を持ち帰ってくれます。https://www.histopath.com.au

 

検査結果がわかるのにどのくらい・・?

結果はすぐに、当日または翌日にわかります!

 

費用は・・メディケアで検査までバルクビル!

費用はメディケアをお持ちの方はGPの診察代(GPによって設定がまちまちです。当院のようなバルクビル設定のGPならギャップ=自己負担費用はありません)と、検査費用までバルクビルでかかりません。

その他の方はGPの診察代(当院ではショート診察70ドル。学生保険などの方は請求して返金34ドルを受けます)と、検査費用は100ドルです。

 

風邪のような症状が心配な方には、ご自宅検査は便利!

ご自宅にいながらGPにテレヘルス診察を受け、検査もご自宅で受けられるので、道中で感染するまたはさせるリスクもなく、画期的です。

 

検査所に行くなら、こちらで検索できます

https://www.nsw.gov.au/covid-19/how-to-protect-yourself-and-others/clinics

検査所によって、新生児や乳児、お子さんの検査ができるところもあります。

 

  

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら