grandhit
未分類

本日限定!!セット金が半額のグランドヒットデーになります!! 

 

お世話になっております!! グランドヒットです!!

本日はセット料金が半額のグランドヒットデーを開催します!!

先週のイースターホリデーの関係で1週間遅れての実施となります!!

 

 

 

 

 

簡単におさらいするとグランドヒットデーは月に一度の、お客様感謝デー。

テーブルチャージが半額の$38〜利用できちゃうんです!!

ちなみに当店では都内有数のお店で勤務していた子から西は新地などでしのぎを削って来た子。

地方では知らない人はいない、素人系超絶美人な子まで多種多様。

それが1時間$38〜 嬉しい限りですよね、、、、。

 

 

 

そして4月はさらにグランドヒットに追い風が。

 

 

 

それは少しづつ日が暮れる時間が早くなってきている時期に起因しています。

 

 

 

ということは、、、、、そうです!!日本は今春ということです!!

新生活がスタートで海外留学などで日本からくる日本人の方も増えてくるということですね!!!

 

 

 

 

であれば、、、、、

 

 

 

 

4月のグランドヒットデーは。。。。

 

 

 

 

 

様々なタイプの女の子達がほぼ全員出勤!!その数なんと在籍40人、

キャストさんのオールスター感がハンパないです!!

 

 

 

 

 

 

 

先週は面接を毎日行い、しかもお友達同士の入店などで新人さん多数!!

量もハンパないです!!

 

 

 

 

 

もちろん、量と質が比例しちゃうのがグランドヒット!!

一筋縄ではいかない、本格キャストさん達も揃っています!!

 

 

 

 

 

是非、この機会をお見逃しなく!!

それでは今週もよろしくお願いします!!!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら