grandhit
未分類

出費の多いオーストラリア!!とにかく稼ぐっ!!

こんにちはっ!

今回は、Club Grand HIT での求人のご案内をします!

Club Grand HIT では どういうお仕事をするんだろう?気になるけれど少しこわい、、とお思いではありませんか?(´・ω・`)

私は先月シドニーに来ました。待ちに待ったシドニー生活でしたが、「まって、シドニーってこんなに物価高いの……。生活していけない……。」というのが正直な感想でした。そこで、働かねばと求人をみてこのお仕事を見つけました。

Club Grand HIT では、
キャストスタッフ、ガールズバースタッフ、ホールスタッフ、キャッシャースタッフ がいます。なので、お客様と上手くお話ができるか不安……、キャバクラのお仕事したことないしなあ……、という方でも全然大丈夫です。自分に合ったお仕事ができます。

また、お友達に紹介して、その子がトライアル期間終了後、15日以上勤務して頂けたら、$50ドル〜の紹介御礼金を差し上げております。キャストさんの中には、こうやってお金を貯める方もいます。

スタッフはみんなフレンドリーで話しかけやすく、分からないことも丁寧に教えてくれます。

初めは緊張でいっぱいでしたが、そんな不安は一日で飛んでいきました。お客様とのお話も、為になることが多く働いてよかったなあと思う日々です。

このブログをご覧になって少し興味を持たれた方、一度、話を伺うだけでも足を運んでみませんか?

スタッフ一同お待ちしております!!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら