未分類

今を楽しくしたいならMustで参加。HappyになるParty開催!ドリンク&スナック付き

 

なんか自分が思い描いていたワーキングホリデーと違う・・

外人の友達できない・・・

英語が一向に伸びない・・

なんかダラダラ過ごして楽しくない

何をしていいのかわかんない

など「ワーキングホリデー」「留学」を満喫してない方のために

お送りするLife Changerイベント!!!

1000人以上の人生を変えた!ベテラン学校マーケティングスタッフ4人が語る        「今のシドニーLifeを100倍楽しみたい人限定交流パーティ開催」

絶対後悔させない自信あり!

めったにこのメンバー同時にお目にかかる事できない!

が、とにかく情報通。貴重なイベント、ビザのコト、英語学習のこと、海外で働くためには・・などなど

どんなトピックもお答えできる経験豊富なメンバー!!!!

留学は情報が命です。1つの出逢いが大きく人生を変えることもあります。

①貴重な参加者から貴重な話が聞ける!

メンバーは下記の通り。さ~誰でしょう笑

当日までのお楽しみですが。聞きたいことなんでも用意しておいてください。

海外で仕事を得るには?

英語上達するには?

今が100倍楽しくなるには?

ネイティブの友達ができるには??

などなど何でも回答しますよー

①ほーんずびー(笑いのセンスはプロ並ってかプロ?)

在豪歴14年。ワーホリ最初の半年は語学学校も行かず仕事もせずダラダラ過ごす。
もちろん英語力はゼロ。マクドナルドでも注文はできない。
このままではまずいと思い帰国のために語学学校に通い、伸び代がありすぎたせいか
3ヶ月でElementarryからUpper-Intermediateレベルで卒業。英語を学ぶことの面白さと
オーストラリアの魅力にやっと気づき、1年で帰国だった当初の予定を変更してTAFEで
地域福祉を2年間学んだ後、永住権取得して現在は語学学校の日本人マーケッターとして10年目。
人生持っているもので勝負が座右の銘。人より優れていなくても特別な能力を持っていなくても
自分らしい生き方をしている人が最高に輝くことができると思っている。

②くしゃM&M (毎日盛りだくさんの毎日送ってるリア充の見本)

大学在学中に留学を経験後、就職活動を開始するも英語ができないのでやりたい仕事ができないと痛感する。           一大決心ののち、貯金をすべて学費につぎ込み激貧の留学生活を過ごすも念願の英語力を身に着け、               語学学校で雇われることとなる。その後スポンサービザのチャンスを手に入れるも、運悪くビザの認定がおりず。         日本への帰国も考えたが、オーストラリの働きやすさとキャリアアップの可能性に魅了され大学への進学を決意する。       そして2016年ついにスポンサービザをつかみ取る。在豪歴は7年。語学学校のマーケターとしては3年目。
やや生き急ぎ気味だが、一生懸命に頑張る人が大好きで、頑張っている人にはいつか必ずいいことが起こると信じている。

 

 

 

 

③のっぽっぽ (話の引き出しありすぎ。人生をどの角度からも話せる凄腕)

在豪歴かれこれ10数年。 – 三重県出身 – 小中高時代、体育と音楽だけに興味が湧き、それだけ頑張る。

– 浪人時代、パチスロにどっぷり浸かり、ギャンブルとタバコ、お酒の毎日。(結局、日本でも大学に入れず。泣) – 母親の勧めで(たまたまママさんバレー繋がりでNew Zealandの情報を聞き)、初めて海外に行く事を考える。 – 19歳の誕生日を前に一年ワーホリでNew Zealandに行く。

農場を周りながら放浪し、多国籍の人に触れ合う事がかなり刺激に。 体半分、人糞にまみれた事も…。
上記の旅がきっかけになり、海外にまた行きたいと思う。地図をみて、ニュージーランドの近くにあるとてつもなく大きい国、オーストラリアに行く事を決める。

– とにかくバイトに明け暮れる。 電気会社での自動販売機製造ライン、プールの監視、ごみ収集、服屋、ラブホ等のシーツ回収色々やる。とにかく色々やる。 – オーストラリアに留学。

初めはWollongongという場所へ行き、ホームステイ。 すぐに勉強やホームステイ環境が合わず体を壊したりして、日本へ帰国。 胃カメラを飲む。ストレスで荒れている。 またオーストラリアに戻ってくる。

– 学生寮に移り、主に遊び、スポーツや音楽を通して仲間ができ、劇的に生活が面白くなる。

– それからは、楽しくなったらこっちのもの。Life goes on! いつのまにかこの国が好きで離れられなくなり、気づいたら自分の家族を持ち、永住権を取得していた。

物語はまーだまだ続く…

④癒し系ナチュラルハイ(顔とキャラが一致しないおもしろダークホース)

大学を卒業後、新卒を捨て幼児英語教師になる事を夢に渡豪し、資格を取るものの思い描いていたほど英語力が伸びず、予定していた6ヶ月留学がかれこれシドニー滞在8年目。(そのお話のくだりは飲み会今回のイベント当日に<3 )   就職経験無ではあるもののお酒好きが高じてか今では語学学校のスタッフとして5年目突入。毎日楽しくやってます! 飲み会の参加率は比較的高い。

 

 

 

 

⑤そしてアイエス留学ネットワーク Chika 

アサヒビール株式会社本社にてマーケティング等に従事した後、新たな自分を探しに2006年に渡豪。         

全くできない英語力と格闘しながらも毎日の楽しいカルチャーショックを満喫。                   

世界は広い!ということを身をもって実感しました。                                                    世界中から集まる人達からたくさんの新しい世界を学び吸収しながら現在へ。心から生まれ持ったお酒の強さと社交性の高さに毎日感謝。

日本でもオーストラリアでも働いたからこそできるアドバイスが有ります。                     

自分が日本とオーストラリアで得た経験をもとにたくさんの生徒さんの夢探しや自分探しのお手伝いができる今のお仕事が大好きです。

②友達がたくさんできる

特に限定せず誰でもWELCOME

ということはいろーんな方が参加できる、ということでたくさんのお友達ができます。

これから夏に向けて一緒にガンガン楽しめる仲間づくりに是非来て下さい。

③ドリンク&軽食を用意します!

まずはお酒とおつまみないとね!リラックスしてワイワイやる会なので

主催者から参加者の皆様のためにご用意しております。

飲みながらいろんな話をしましょー

★イベント詳細★

日時:11月26日(月曜)17時スタート

遅れての参加も全然問題なし!

場所:Albion Hotel Level1 531 George St, Sydney NSW 2000

Event Cinema(映画館)の並びです。スターバックス近く

http://albionplacehotel.com.au/

定員:15名

参加費:無料(用意しているもの以外のものを飲み食いされたい場合はお金ご準備ください)

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら