未分類

$1000/タームなのに未来の自分が一気に変わる!ビジネス専門学校。キャンペーン実施中

 

得意なこと・好きなことどうすれば仕事に繋げられるのかわからない・・・

自分しかできないこと。それって何?

こんな風な仕事がしたい!でも費用はどうやって捻出するの?

起業してみたい、でもどうやって?

何をしたいのか。何が向いているのかわからない・・・

こんなこと1度でも考えたことのある方はできないのではなく

「やり方がわからない」だけなのです。

そんな皆さんの秘めたる可能性を引き出す専門学校ができました。

コンセプトもこれまでの学校とはガラリと違う、

「自分の可能性を最大限に引き出し理想の未来を生み出せる」人材を生み出す学校

先生は全て実際の起業家なので、今後の自分の可能性を広げるアドバイスを

プロから教わることができるので、他のビジネス学校では得られない出会いと経験をすることができます。  

こちらの学校もし8月にスタートできるなら、

1年間8000ドルで学べます!$1000(1ターム)分で学生ビザも申請できちゃいます!!

ちなみにこちらの学校と提携している企業がすごい!

Marriot、 Uber, Allianz, AIrbnb,Netflix, Snapchat, Commomwealth bank 

などなど。

優秀な人材をいち早く見つけたい企業がこぞってコンタクトとってきています。

各企業から毎週ゲストスピーカーも来るので直接会社トップに意見を聞いたりアドバイスをもらうことができます。

なぜこの学校がこんなにも注目されてるのか?

それはカリキュラムの斬新さと世の中の必要性。

Forbesが言っています。「It is estimated that by 2020, 50% of the workforce will be business owners or freelancers」

Gallupは言っています。「50% of students are being educated for dying jobs」

このままでは生き残れない人が、向こう5年で生まれていくのです。

これは今ヤラなければやばい!

ということで、Academy of Entreprenerが立ち上がります。

お問い合わせ:アイエス留学ネットワーク Chikaまで。

     メール:chika@study-au.com

                 SMS:0403570132

     LINE:pankymotty

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら