msbridal
未分類

10年前のアロマの生徒さんが、再受講に見えました😊

嬉しい再会がありました!

10年前にアロマセラピーを受講した生徒さんが、ホリデーとブラッシュアップを兼ねて来豪!

アロマとハーブのお店で働いていているYurikoさんとは、日本でアロマ女子会の時以来の5年振りの再会。  日本では各地で生徒さん達と女子会をしたり、Facebookで繋がっていたりするので、そんなに久し振りに会った気がしないのは、逆にちょっと寂しい??(笑)

 

上が今回の写真、下は5年前の女子会時。

 

こちら、Yurikoさんからのメッセージです、ご本人に承諾を得ています。
–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+
今回は、急なスケジュールにも関わらずレッスンして頂きありがとうございました。
日本ではなかなか手に入らない精油を実際に手に取り香る事ができ、興味のあったアロマ占星術やフラワーエッセンスも学べて、より深くアロマや植物のチカラについて知る事ができました。
ふとした疑問やその日の不調箇所の話から、何度もレッスンを脱線させてしまい、すみませんでした!  その度に優しく真摯に答えて下さり、時には一緒にお茶を飲みながら楽しくおしゃべりしたり。
スケジュールを臨機応変にアレンジして下さるのも、Hitomi先生のレッスンだからこそで感謝しております。
とても有意義な時間が過ごせました!
ありがとうございました。
–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですー!
また、日本でアロマ女子会しましょうねー \(^o^)/
お仕事頑張ってーーー!
お互いに、もっともっとアロマやハーブを沢山の人に伝えていきましょうね!
–+–+–+–+–+–+–+–+–+–+
M‘s Therapeuticのアロマやハーブの講座は、サティフィケイトコースもありますが、コースとコースの間に1-2週間のブランクを設けたりしているので、その期間であれば色々なアレンジも可能です。
今回のYurikoさんは、正しく、その空いている週にホリデーが取れるとの事で、前回には受講しなかったレッスンや、その時には無かった新しいレッスンなどを受講されました。
お気軽にお尋ね下さいませ。
Hitomi

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら