グルメ

刺身、鍋、一品料理、デザートなど全て食べ放題&ビールが格安!

オーストラリアにいると恋しくなるお鍋料理。日本にいた時は、一家に一台お鍋があって、季節関係なく家族や友達と一緒に「鍋パ」といって、お鍋料理を楽しんでいましたよね。オーストラリアでもお鍋を楽しみたい! と思っても、肝心のお鍋がなかったり、お鍋に合う食材や具材がなかったりと…なかなか実現できないもの。

そんなあなたにオススメしたいのが、お鍋料理専門店「伊豆野菜村」です!

「伊豆野菜村」は豊富な種類のスープと具材が選べる、火鍋がメインの食べ放題のお店。高品質な食材を使っているにも関わらず、バラエティー豊かで格安なメニューが楽しめると、日本人だけでなく現地の方々にも広く支持されています。

今回は、日本人には嬉しいすき焼きをはじめとしたお鍋や、箸休めにもぴったりの一品料理、新鮮なお魚を使った刺身盛り合わせインスタ映え間違いなしのデザートをご紹介!  お鍋が大好きな人にはお得過ぎるディナーバウチャーや、毎回大好評のレディースデーについてのご案内もあるので、お楽しみに♪

伊豆野菜村の贅沢な食べ放題メニュー♪

「伊豆野菜村」では、オーストラリア産の牛肉や新鮮な温野菜、バリエーション豊かなご飯、麺に団子と、お寿司までもが90分食べ放題! 種類豊富なメニューから好きなだけ注文できて、ランチ38ドルディナー68ドルはとってもおトク。

伊豆野菜村の食べ放題メニューの中で、特に人気の高いメニューをご紹介!

10種類のスープから選べるヘルシーなお鍋

「伊豆野菜村」のお鍋は、10種類のスープから2種類選べます。1番人気の「すき焼き」や女性にうれしい「コラーゲン豆乳」、ビタミンとタンパク質たっぷりの「キノコスープ」、東南アジア本場の味「トムヤムクン」など、10種類の個性豊かなスープが勢ぞろい。

すき焼きは、オーストラリアではあまり見かけない生卵と一緒に楽しめます! 卵は鮮度の高いものが提供されるので、溶いた生卵にお肉をくぐらせて堪能できちゃいます♪

味良し! 彩り良し! の充実したお刺身

「伊豆野菜村」では、お鍋だけじゃないメニューも充実! その中でも、ディナー限定の「お刺身の盛り合わせ」は大人気です。新鮮な海鮮を用意しており、いろいろな種類の海鮮を楽しめます♪

※お刺身の盛り合わせの注文は、1つのテーブルにつき1回限り。

ちょっとしたおつまみに!こだわりの一品料理

お鍋ができるのを待っている間に、サクッと一杯飲みたい! 箸休めになるようなおつまみが欲しい! そんな方も多いはず。

「伊豆野菜村」では、半熟卵やポテトサラダ、胡瓜のたたきなど、ビールのおつまみやちょっとした箸休めにもピッタリな一品料理をご用意しています。

いつでも1杯4.5ドルのビール

伊豆野菜村なら、ASAHIもKIRINも、ビールはいつでも1杯4.5ドル! 仕事帰りの同僚といっしょに、まずはビールから気軽に入れるのがうれしいポイント。 日本のお鍋にはやっぱりビールが合います! おいしいお鍋やお刺身、一品料理といっしょにお酒も楽しみたいですよね♪

ビールだけでなく、日本酒(6ドル〜)と、梅酒(16ドル~)、ウィスキー(18ドル~)など、ビール以外のお酒も比較的リーズナブル!

女性向けドリンクも充実しており、豊富な種類の梅酒、ゆず酒、桃酒、ピーチチューハイ、ライチチューハイ、ブドウチューハイなど盛りだくさん!

専門店にも負けない可愛いデザート

食後の楽しみは、種類が豊富で、見た目が可愛いデザート! もちろん食べ放題なので、いろんな種類を試したい方は大満足間違いなし♪

信玄餅に水をたっぷり含ませた水信玄餅(写真左)は、口に入れると溶けるようになくなり、きなこと黒蜜が絡み合ってほんのりと甘みが広がります。

台湾発祥のスノーアイス(写真右)は、カキ氷ともアイスクリームとも違う、まるで雪のようなふわふわな口溶けが特徴です。味は抹茶とマンゴーの2種から選べて、注文できるのは1卓に1品までですが、4人でも食べられる大きめサイズ。

その他のメニューはこちら

大好評レディースデー!

火曜日限定レディースデー」と題して、女性のみなさんのお腹とお財布を満足させるキャンペーンを実施中!

ランチが10ドル引きの28ドル、ディナーは20ドル引きの48ドルになり、通常料金と同じ食べ放題のメニューが、かなりリーズナブルな値段で楽しめちゃいます♪

【実施日】毎週火曜日
【特典】ランチ10ドル引き・ディナー20ドル引き
【期間】終了時期は未定

たくさんおしゃべりしながらお腹いっぱい食べられて、心も身体も満たされるこの機会を、ぜひ女子会やパーティーなどで利用しましょう♪ 来店日が決まったら事前予約を忘れずに。

ディナーバウチャー販売中!

複数回お店を利用するお客様のために、食事料金がお得になる「ディナー限定のバウチャー(回数券)」も好評販売中!

10回券と5回券の2種類あり、10回券はお食事1回ごとに会計時に20ドル引き、5回券はお食事1回ごとに会計時に10ドル引きの割引が受けられます。

【特典】ディナー10回券が480ドル(1回につき20ドル引き)、5回券が290ドル(1回につき10ドル引き)
購入から半年間はいつでもお使いいただけます。

飲み会の集まり場所としてや、友達や家族と何度も足を運びたい行きつけのお店として「伊豆野菜村」はぴったりの空間。頻繁に外食をする方は、お得なバウチャーを利用してみませんか?

「伊豆野菜村」のご予約はこちら

時間帯や曜日によって混雑状況は違いますが、座席確保のために事前予約をお勧めしています。

また、メニューやドリンクについてのお問い合わせも、下記の番号にご連絡ください。

電話:(02) 8288-9035

伊豆野菜村

所在地:630 George Street, Sydney NSW 2000
電話:(02) 8288-9035
ウェブ:izu-yasaimaru-japanese-restaurant.business.site
営業時間:ランチ 月〜日 11:00 – 14:30/ディナー 月〜日 17:00 – 22:00

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら