iDAAustralia
未分類

「WEB面」応援!!無料講座 9/24【先着2名】

こんにちは。iDA AUSTRALIA です。

iDA AUSTRALIA は、接客業・カスタマーサービスに特化した人材会社として、 オーストラリアでは現地のお仕事紹介に加え、オーストラリア滞在中から日本ご帰国後のお仕事探しもサポートをしています。(詳しくはこちら。)

さて皆さん、オーストラリアでは急に暖かくなったせいか、「今年のホリデーはどうするの?」といった声があちらこちらで聞かれるようになり、店舗にも活気が戻りつつあります ^^。

クリスマスに向けた求人募集スタートに向けて、iDA AUSTRALIA はこのたび現地HRと協力し「ウェブ就活対策セミナー」をZoomで無料開催いたします!

セミナー講師のDi(ダイ)さんをご紹介!

オンラインで応募から採用まで完結するようになっている今、いつもの200%でアピールすることが重要!本命を逃さない為には、徹底的な実践が MUST です。

オーストラリアの人事コンサルティング会社「360HR」設立者 Di(ダイ)さんに、接客業で採用を勝ち取るにはどうしたらいいか、聞いてみました!

「人に興味を持つこと、人とつながること、『People skill』が大事!私も海外に旅行に行くときには、カバンにクリップ付きコアラ🐨🐨🐨をいつも忍ばせているんです。出会った人にプレゼントすると距離がぐっと近づきますからね。」

講師のDi Passさんは、2000年のシドニーオリンピックでは、人材サービスのスポンサーとして、12,000人の求職者のオリンピックで働くという夢を実現させた人事業界のレジェンドなんですよ ^^!

シンプルな英語のウェビナーで「ウェブ面」の自信 UP!

今回のオンラインセミナーは、就活の実践の場として活用できるセミナーです。

  • 同じレジュメをいろいろなところに送っていた人、必見!
  • 他の候補者の顔が見える「WEBグループ面談」の練習したい人、必見!
  • ローカルの人事エキスパートに聞きたいことがある人、必見!

明日から、あなたの就活スタイルはレベルアップすること、間違いなし!!!

当日のセミナーは英語になりますが、後日セミナー内容を翻訳してお送りする予定ですので、大事なポイントを見逃す心配はありませんよ^^。

「ウェブ就活対策セミナー」詳細 ※先着2名様

・日時 9月24日(木)15:00 – 16:30

・参加方法:PCまたはスマートフォンからZoomで参加

※参加の際はビデオ通話サービス「Zoom」をダウンロードしている必要があります

・参加費:無料

・申込特典:ビデオ講座「レジュメ作成!WORK READY!」(レジュメ&カバーレター作成にフォーカスした1時間の講座です。店舗マネージャーの本音も聞けます。)

セミナーへのお申し込みはこちら

※お申込みに5分ほどお時間をいただきますが、何卒ご了承下さいませ。

まとめ

ホリデーシーズンの採用スタッフのうち約10~20%のカジュアルスタッフの契約を延長し、フルタイムスタッフ、あるいはパートタイムスタッフの待遇を与えることも珍しいことではありません。ホリデーシーズンの求人は、将来のキャリアにつながる絶好のチャンス!

学校の先生とも違う、オーストラリア人事採用のレジェンドと話せる機会は、はっきり申し上げると 激レア です。このチャンス、お見逃しなく!

iDA AUSTRALIA会社情報

弊社サービス詳細はこちら https://www.jams.tv/ida
お問い合わせはこちら idaau@wmh.co.jp

募集に適合した経験やスキル、条件をお持ちの方は、弊社担当スタッフよりコンタクトさせていただきます

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら