未分類

11月23日18時より無料オンラインセミナー。あなたの履歴書が海外で通らない理由教えます

オーストラリアにいる、61%の留学生が、コロナの影響で仕事を失ったそうです。

でも実際、昨日もニュースでやってましたけど求人に対してその30%しか応募が来てないという情報もあります。

えーーー私、いろいろなところにレジュメ持っていったけど・・・

きっとそれは間違ったところに、印象的ではないレジュメを送ったり持っていったり、

インタビューの仕方を知らなかったりと、間違いだらけの方法で応募をしてるから。

今こそ、飲食店ではなくいろいろな職種につけるチャンスがある!

そしてそしてオーストラリア人も知らないといわれているのですが・・・

実は求人をして届いたレジュメを査定するソフトをほぼ90%の雇用者が採用しているそうなのです。

それにひっかかるやり方を知らないとその段階で落とされてしまう。

こわーーーい。

でもそれを調査しまくって作り上げた独自のメソッドでみなさんの就職率を一気に

あげる!!!

だから絶賛開催中!!

Webiner仕事を得るためのテクニックセミナー

定期的に開催しています。

Webinerだから顔出しする必要もなし。

ただ参加して聞いておくだけでOK。

今回のこの状況だけではなく、今後の仕事探しにも絶対に役に立つ!

ぜひ参加してみてください。

参加費も無料!

次回は11月23日シドニー時間18時より

希望者は・・・

①フルネーム

②メールアドレス

をアイエス留学ネットワークChikaまでお送りください。

メール:chika@study-au.com

LINE:pankymotty

SMS: 0403570132

たくさんのご連絡お待ちしてます。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら