未分類

18日締切。ホスピタリティコースに興味ある方必見の「3コースランチ」無料ご招待!!!3月22日12時15分から残り3枠!

めっちゃ美味しい3コースミール。味わえる特別3枠ご招待

まだまだ永住権につながる可能性があることから人気のクッカリーコース。

そしてどの国でも働くことができるホスピタリティコース。

根強く人気で、学生ビザ申請をしたい方がよく候補として問い合わせをしてくるコースです。

これらのコースは学んだことを実際使ってスキルアップしていくために、必ずどの学校も実習があり、

そして、ワークプレイスメントと言ってレストランやホテルなどでリアルな実践を積む必要があります。

リアルな現場に出る前に、より質の高い実践を学校でクリアすることが、その後のスポンサーなどにもつながっていくわけです。

そのためにいろいろな学校が、生徒さんにとってよりいい経験を積んでもらうために工夫をしていますが、

その中でも本格的なダイニングキッチンをダーリングハーバーに用意して、実際にお客様を呼び

食してもらうプライベートダイニングレストランを運営している学校があります。

「QTHC Quality Training and Hospitality College」

アデレードで大変評判の高い学校がシドニーにもオープンしました。

先日一足先にお邪魔したのですが、これって生徒さんが本当に作ったの?と思えるプレゼンテーションと味。

美味しかったー!!!!

私は学生のキッチン、というイメージでいったので(ごめんなさい)レストラン自体がおーーって思える

雰囲気で、とってもラグジュアリーな気持ちになりました。

こちらの学校が「将来、自分もホスピタリティ学びたい」「シェフになってビザを目指したい」という方を

応援したいという気持ちでこのレストランに招待いただきました!!!!

実際に現場でやっている先輩たちの姿を見て自分のイメトレしてみませんか??

私達も一緒にいきますので、ご安心くださいね。

興味ある方はアイエス留学ネットワークChikaまで

メール:

chika.sakamoto.is@gmail.com

LINE:

https://lin.ee/1pwxHFA

早いものがちです!

Chika

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら