未分類

永住権目指したい方が目指すダーウィンセミナー。ホスピタリティ編。移民弁護士が日本語で説明

あーーー、オーストラリアが気に入りすぎて残りたい・・

なんとかビザを取る方法ありませんか?

こんな相談まだまだ後を絶ちません。

最近は留学の相談をする際に最初から永住権狙いです。

とはっきり意思表示をされて相談をされる方も増えてます。

でもね。。事実、永住権取得は本当に難しくなってきてるのです・・・

でもほしい・・・笑。

そこでおすすめする今もっともホットな都市。ダーウィン。

今国と州が協力をしてこのダーウィンで永住権を外国人に発行しようと取り組みを行ってるため

他の州よりぐんと条件よく、短期間で効率よく取れる可能性があるのです。

しかも他の州ではもう取れない職種でもビザが取れるチャンスも!

そこで今回はダーウィンにあるエージェント、「Enjoy Darwin Life」コラボでセミナー開催すること

になりました!

今回フォーカスする職種はホスピタリティマネジメント。

日本でレストランでウエィター、ウェイトレスで働いていた、働いてる!

ホテルで働いた経験あり

これからホスピタリティ・マネジメント勉強して永住権目指したい

将来レストラン開きたい

などなど思ってる方ぜひ参加してください。

移民弁護人が参加を日本語でビザ取得までの流れも説明してもらえます。通常は有料のサービスを

無料で聞けるチャンスです。オーストラリア国内の方も日本等海外に居る方も。

オーストラリア永住権目指してまず第一歩。無料セミナーにご参加くださいね。

 

オンラインでのセミナーになります。お気軽にご参加ください。

日時:7月7日日本時間20時より

場所:ZOOMでのセミナーとなります。ご希望の方はお申し込みいただければ

リンク先を送ります。

参加費:無料

お問い合わせ・お申し込み

アイエス留学ネットワークChikaまで

SNS:0403570132

LINE:https://lin.ee/JokvrDW

メール:chika,sakamoto,is@gmai.com

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら