未分類

看護師さんぜひトライして!!医療英語をオンラインで学ぼう!!

あとを絶たない看護師さんのお問い合わせ。
日本で確実に経験を積まれた看護師さんが次のステップとして海外へ。
正看護師として海外で働きたい
国境なき医師団で働いてみたい
日本で外国人の患者さんに英語で対応したい
海外の医療現場を見てみたい
などなど理由は様々。

そんな皆さんにおすすめなのが医療英語。

将来オーストラリアで日本で看護師になるにも、
根底に必要となる、知っていたほうがいいものというのが医療英語。
例えば「痛い」という単語一つでも日本語でもチクチク、ズキズキ、など表現が変わる。
病院で症状を伝えるときになんという?
とかどんなに看護師としてのバックグラウンドがあっても、英語になるとさっぱりわからない
はず・・・だからこそ、医療英語は看護師さんとして飛躍したい皆さんの要です。
とは言っても皆さん忙しい。
オーストラリアにいらっしゃる方もアシスタントナースやってるとか、すでに学校に通ってるとか。
日本の看護師さんも夜勤があったりして、定期的に時間をキープできない。
そんな方のために、シドニーの語学学校「Lalingua」が全て解決できる「医療英語」をスタートします。
またこれは看護師さんがもう一つ目指される目標「OETコース」の準備コースとしても学べます。

コースはどんな感じで行われる?

スタート:2021年4月26日 第一回目
時間:19時半−21時(シドニー時間)18時半ー20時(日本時間)
曜日:月曜&木曜(1週間に2日)
期間:12週間
授業スタイル:オンライン(ZOOMで行います)
エントリー英語レベル:Pre-Intermidiate(中下級)以上 ※無料の査定テストご用意してます
費用:4月スタートのみ、$1200(入学金込)※日本円で10万円くらいです

ここがこのコースのすごいとこ!

①すべてのコースが録画されます。
 のであ~~今日は参加できない、って思ったら録画を見てください!!
②ずっとオンラインになってしまうと、質問したいのに聞くことできない!同じような目的もったクラスメイト
 と繋がりたい! 日本語でいろいろと情報も聞きたいという方のために、月に1度は必ず全員出席日が設けられます。

お問い合わせ・お申込みは

アイエス留学ネットワーク Chikaまで

SNS:0403570132

メール:chika@study-au.com

LINE: https://lin.ee/JokvrDW

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら