dentalclinic
未分類

ブライトスマイルで、すばらしく健康的な笑顔に!

[endif][endif][endif]

 

ブライトスマイルで、すばらしく健康的な笑顔に!  

ブライトスマイルは、あなた自身への投資です。

ブライトスマイルの革新的テクノロジーは、歯を白くするための最大の効果を引き出すことが証明されています。世界中で100万人以上の人がブライトスマイルで白い歯を手に入れています。

約1時間半で白い歯に!

ホワイトニング前 ホワイトニング後
 
なぜ1日で10段階も白くすることができるのか
ブライトスマイルは1日約1時間半でカラーガイド810段階白くできる画期的な方法です。この方法はNASAの科学者により、1999年に実用化され、20以上の特許を取得しました。それまでは1歯ずつ光を当てるアルゴンレーザーやハロゲンライトを使用したホワイトニングが主流でしたが、歯全体に一度にプラズマライトが当たるように設計された、世界で初めてのホワイトニングシステムです。
    ブライトスマイルの効果秘密 その1
NASAの科学者が開発した画期的なライト
ブライトスマイルのガスプラズマライト・システムはNASAの科学者で、ハッブル望遠鏡、近視手術のLASIKを開発したDr.John Warnerによって発明され、リサーチャーのEric Montgomeryによって実用化されました。ホワイトニングに最も効果的な波長を有するこのライトは、特許を取得しており、ブライトスマイル以外では使用することができません。
ブライトスマイルの効果秘密 その2
特許取得のマルチアーチ
ブライトスマイルのアーチ型の照射口は上下の歯2024本に一度に当たるように設計されています。
ブライトスマイルの効果秘密 その3

大学の研究員がブライトスマイルのために開発した、

特許のフォトイニシエーターを配合したホワイトニングジェル

ブライトスマイルに使用するホワイトニングジェルは、ニューヨーク大学の研究員によって開発されました。 エナメル日本人でも安心しておけいただけます
ブライトスマイルの効果秘密 その4
ホワイトニング剤のpH調整
くのホワイトニング保存性めるために通常酸性にしています。しかし、ホワイトニングの効果最大限発揮させるためには、ジェルをアルカリにし、活性させることが必要です。ブライトスマイルのジェルは、特許のデュアルバレルシリンジ(ダブルシリンジ)によって、塗布する直前自動的pH調整剤混和され、塗布するにアルカリにしています。ブライトスマイルのジェルは、新鮮保存されたホワイトニング施術直前活性化させて、ホワイトニング最大効果発揮する最適pHにしています。[endif]
 
 
 

*くなるのには限界があります。

*てのホワイトニングにおいて、効果には個人差があります。(1のホワイトニングで平均2から3段階明るくなります)

*刺激痛知覚過敏は、ホワイトニングを終了するとずおさまります。(個人差があります)

*テトラサイクリンは、くなりにくくムラがでやすいラミネをおめします

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら