dentalclinic
未分類

お口の中をクリーンアップ大作戦!!OPGレントゲン付き★☆

3月のお得なチェックプラン実施中!!!!

(期間:3月1日~3月31日迄)

痛くなるまで我慢してから歯医者へ行っていませんか??

長い間、美味しく物を食べたり、歯の健康を維持する為には、虫歯と歯周病の予防を行う事がとても大切です。 お口の中には病原菌が無数に存在していますが、これらを断ち切れば虫歯や歯周病になるリスクを減らす事ができます。 日々の歯ブラシ、フロス、はもちろん、定期的な歯石除去やチェックアップがとても重要なのです。

 

したがって、3月のお得なプロモは

お口の中をクリーンアップ大作戦!!です。

1時間におよぶチェックアップパックプランが、何と$330 で行えます。(通常最大$550)

今回のチェックアッププランは、さらにグレードアップでOPGレントゲン込みになっております。

OPGレントゲンとは、口全体のパノラマレントゲンで、全ての歯や、親知らずなどが一度に検査できる他、歯茎や歯を支えている骨の健康までチェックする事ができます。

 

気になるチェックアッププランの内容とは??

 


1) 全ての歯のチェックとチャーティング

 

 

 

 

 

マイクロスコープを使って、検査をし、虫歯のある歯を全てチャートに書き出し、そのチャートを持って帰って頂けます。

2) 歯石と歯の染みの除去

最低6ヶ月に1回の歯石の除去で、かなりの虫歯予防の効果が期待できます。

3) OPGレントゲン+BW(バイトウィング)レントゲン撮影(2枚)

    

マイクロスコープでも発見できないような虫歯をレントゲン撮影で確認します。

特にOPGレントゲンでは、歯茎や骨の健康まで確認する事ができます。

 4) レーザー探知機での虫歯チェック

レーザー探知機は、レントゲンでも映し出されないような虫歯まで発見する事ができます。

 5) フッ素トリートメント

フッ素トリートメントを最後に行う事によって、知覚過敏を抑えたり、虫歯予防になります。


それでは、皆様の来診を心からお待ちしております。

  日本語ライン(02)9269-0517

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら