grandhit
未分類

反省及び謝罪

グランドヒットは変わります!

クラブグランドヒットでは今後、お客様の視点から物事を考え、よりお客様がご利用し易いお店づくりを目指します!

 

反省及び謝罪

”女の子をハッピーにし、お客様をハッピーにする”

そんなお店作りを目指して参りましたが、そのことが結果的にお客様に料金的な面での負担を強い、至らない接客に繋がっている部分があったと、深く反省しております。

 

これからは、先ず何よりもお客様あっての、グランドヒット

"お客様にハッピーになっていただき、その結果女の子もハッピーになる!”

そんなお店に生まれ変わりたいと考えています。当たり前かつ最も重要な事ですが、これまで私たちに欠けていた部分かと考えております。

 

グランドヒットが変わります!

そこでグランドヒットでは、より多くのお客様にご利用していいただけるよう、本日(5月16日)より下記の点を実行いたします!

キャストからお客様に対して、キャスト向けドリンクのおねだり禁止!(お客様からの自発的なキャスト向けドリンクのごちそうは大歓迎です)

キャストからお客様に対して、場内指名のおねだり禁止(お客様が本当にキャストをお気に入りになった時に、ご指名をいただければ幸いです)

ボトル価格の見直し(よりお求めいただきやすくなりました)

 

日ごろのご愛顧とごひいき、誠に有難うございます。

そしてこれからも、クラブグランドヒットを何卒宜しくお願い致します。

代表取締役 堀 浩三郎

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

関連記事

その他の記事はこちら