grandhit
未分類

新人さん、いらっしゃ~い!

先週から、風が強く肌寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

クラブグランドヒットでは、ラーメンやサバの味噌煮など等、寒い日にうれしいフードのメニューを充実させてみなさんをお待ちしております。

グランドヒットに来れば、女の子に癒され、温かいごはんで、心も体も大満足すること間違いなしでございます!!

 

さて、今週のグランドヒットは新人キャストが目白押しでございます!

厳選に厳選を重ねて、厳しい面接を潜り抜け宝塚バリの難関を経て採用された女の子ばかり!

今週はそんな新人キャストさんたちのご紹介です!!

グランドヒットの採用に合格し、喜ぶ受験生の少女(オーストラリア シドニー)

(注:写真はイメージです)

 

 

<<Grand HIT歌劇団 7月入学キャスト紹介>>

①Norikoさん癒しを選ぶか元気を選ぶか?安心してください。兼ね備えてますノリコさん!!

②Shiinaさんラブ!ラブ!!ラブドッキュン!!!歌舞伎町ノリ?それはお客様が確認してください!

③Ayaさん「柴崎コウに似てるっていわれますか?」「たまに言われます。」、お客様にご確認してほしい!

④Aiさん巻き髪で茶髪。これって結構大事なことですよね?

⑤Akiさん関西ノリなんて言わせない。彼女のノリはオーダーメイド。

⑥Misuzuさん漫画のワンピースが好きなんだそうです。ってことはワンピースの話すれば盛り上がって・・・。

⑦Sumireさんかわいい!若い!だけじゃない!とりあえず店長の100倍英語話せます。最近の若い子は、しっかりしてます・・・。

(下線付のキャストは、ホームページの紹介画面にリンクがございます)

 

というわけで、今週もクラブグランドヒットでお待ちしております!

ご予約をお忘れなく!!(02 9283 5090)

↓↓お得な情報はTwitterからも配信中です!

GrandHIT??????????

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら