grandhit
未分類

キャバクラ・・・だけじゃない!

大都会シドニーの深夜。爆音をとどろかせ、闇を切り裂き、メインストリートを疾走す純白のメルセデス・・。

その車はCastlereagh Streetの角を曲がり、ゆっくりと停車する・・・・。

車の前方、漆黒のナンバープレートには、ゴールドの「HIT」の文字・・・・・・・。

ゆっくりと開いた扉から、降りて来るのは・・・・・・・・・・。

 

 

 

なーんていう光景、皆様ご来店の際にご覧になったことございませんでしょうか?

完全にカスタマイズされた、純白のメルセデスは、一見怪しい雰囲気をかもしだし、哀川翔高倉健さんあたりが降りてきそうですが・・・・・。

ご心配なく!降りて来るのは、当店グランドヒットの社長をさせていただいております、K.H.でございます!!

グランドヒットの名物社長! K.H.社長!!

 

<K.H.社長がド派手な車に乗るのはワケがある!>

実は、K.H.氏、Grand HIT開店前から、自動車のメカニック板金塗装ディテールカスタマイズ、など等・・。車に係わることなら、なんでもお任せ!のビジネスを営む人物なのです。

二十歳で単身オーストラリアに乗り込み、ローカルの自動車関連会社でやり手の営業マンとしてのし上り、ついには自ら事業展開!

最近は、グランドヒットを始め、飲食関連やホスピタリティ事業にも触手を伸ばす、やり手社長なのです!!

車関連のやり手社長ということもあり、自分の車にかける思いは人一倍なのです!!

★☆グループのHPも是非ご覧ください!★☆

 

<キャンペーン、キャンペーン!>

「HIT」はキャバクラだけのブランドではございません!

というわけで、今回は 「だけじゃない,GRAND HIT!」キャンペーン

街で写真のナンバープレートの車を見かけ、携帯やデジカメで撮影された画像をお店で提示していただけますと、シャンパン無料ご奉仕いたします!!(“HIT7”のナンバープレートもあります! 7月いっぱいやってます!)

シドニーの街は広いですが、車も負けず劣らず目立つので、案外お客様のお近くで見かけるかも?

ふとした時に見かけたら、思い出してくださいね~!

 

もちろん、キャバクラで、お車のご相談!?もどしどし大歓迎です~!!(スタッフから車事業関連の人間をご紹介いたします!)

 

というわけで、今週もクラブグランドヒットでお待ちしております!

ご予約をお忘れなく!!(02 9283 5090)

↓↓お得な情報はTwitterからも配信中です!

GrandHIT??????????

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら