grandhit
未分類

キャバクラ徒然草 -オトコがキャバクラに行く時-

キャバクラに関係する仕事をしていると、よくこんな疑問を耳にします。

「そもそもキャバクラに何しに行くのか?」

このご意見、キャバクラに行ったことのない方。あまり遊びなれていない方。もしくは女性の視点に立ってみれば、至極当然の疑問ですよね~!それは分かります。

でも「男がキャバクラに行く」には、訳があるのです!それもれっきとした訳が!

 

 

「お金を払ってまで、気を使って女の子と話すことに何の意味があるのか?」こんな意見、ありますね。

これもまあ、ごもっともな疑問ではありますが、必ずしも真ならず、でございます。

こと当店に関しては、気を使っていただく必要は、全くございません。というか、気を使って女の子と接している方、お願いですから気を使うのはおやめいただきたい!

むしろ、女の子があなたに気を使ってくれるのだから、あなたはただただ、リラックスしていただければよいのです!

ゆっくりソファーにうずくまっっておいしいお酒を飲むも良し!女の子とカラオケでガンガン盛り上がるもよし!でございます。

 

さらにはこんな意見も「もてない男が行くところで、自分には関係が無い?」

ところがどっこい、当店のお客様は、みな、“イケてる”男性ばかりでございます。

お金持ちエグゼクティブ話し上手肉食系男子、など等・・・。お客様によって男性としての魅力は様々ですが、決してモテナイ男の集まる場所とは程遠い空間です。

ハードな仕事の疲れを癒しに来られる一流ビジネスマンの方もいれば、ハンターとしての男の本能を研ぎ澄ますためにいらっしゃる肉食系男子まで。

皆様、キャバクラをオアシスとして、もしくは男を磨く場所として、利用されるんですね~。

 

というわけで、キャバクラで遊びなれてる方ほど自分なりの遊び方を心得ており、キャバクラで遊びなれている方ほどモテル方が多いっていうのが、この道5年の私の率直な意見です。

 

結論

「よりモテル男になるために、人はキャバクラに行く!」のです

 

というわけで素敵な女の子たちが、今日もクラブグランドヒットで貴方をお待ちしております!

ご予約をお忘れなく!!(02 9283 5090)

↓↓お得な情報はTwitterからも配信中です!

GrandHIT??????????

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら