grandhit
未分類

キャバクラ徒然草 -女の子をドキッとさせるコツ-

本日は徒然なるままに、「ちょっと戦略的に、女の子をドキッとさせる為ののコツ」を一言、呟いちゃいます。

 

みなさんは女の子の名前を呼ぶとき、どういう基準で、呼び方を決めますか?

「さん」付け?「ちゃん」付け?それともファーストネームだけ?

きっとお店で最初に出会た時は、普通は女の子に対して「さん」付け、あるいは「チャン」付で呼んでしまいますよね~。

 

でも女の子の名前の呼び方って、些細なことのような気がしますが、実は二人の距離を縮めるためにとっても大事な要素みたいなんです!

 

女の子の方も、気になっている男性に、「こんな風に呼ばれたいな~」っていう願望があるものです。

「チャン」付け、とかのみならず、逆に女の子には「呼び捨てにされたい!」とか「”お前”みたいな感じで、逆に乱暴に呼んで欲しい! など人それぞれいろんな願望があるみたいです!

 

でも、この呼び方がある時突然、今までとちがう呼び名で呼ばれた時、女の子はドキッとします!

例えば、「この人にはチャンつけで呼ばれたいな~・・・」と思っていた女の子がいるとします。そこでその男性がふと、彼女の呼び名を

ルイさんルイちゃん に変えてしまう!

今まで「さん」で呼ばれていて、ある程度親しくなった後にのに、突然「ちゃん」で呼ばれると、なにか心理的距離がすごく縮まったように感じるのですね。

技巧派のピッチャーが変化球主体の投球の後に突然ストレートを放り込む感じで、威力を発揮します!

逆もありかもしれませんね。最初は図々しいキャラで、「呼び捨て」をしてたのに、ある時突然「ちゃん」付になるとか

「ちょっと-、ホリさ~ん。チャンだなんてやめてくださいよ~。恥ずかし~」的な感じで、こちらは差し詰めチェンジアップ?といったところか?

 

いきなりであって初日の二言目から呼び名を変えるのではなく、何度か会った後に、ふとしたきっかけで呼び名を変える、っていうのが効果的みたいです。

要はストライクをゲットするには緩急が大事!?ってところはスポーツもキャバクラも一緒ですね~

そして、緩急を意識して女の子を打ち取った暁には・・・。あとはご想像にお任せいたします!

 

そういえば私も、友達の女性に名字で呼ばれていたのに、ある時ふと下の名前で呼ばれて、その人のことを妙に意識してしまった。なーんて経験はありましたね。それも一度のみならず・・・。皆さんもありませんか?そんな経験?

 

些細なことですが、みなさんもお気に入りの女の子ともっと親しくなるために、ちょっと戦略的に女の子の呼び方から変えてみてはいかがでしょう?

 

というわけで素敵な女の子たちが、今日もクラブグランドヒットで貴方をお待ちしております!

ご予約をお忘れなく!!(02 9283 5090)

↓↓お得な情報はTwitterからも配信中です!

GrandHIT??????????

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら