grandhit
未分類

ナンバーワン!

なんでも数年ほど前から10代~30代の女の子の「なりたい職業」の上位には、「キャバクラ嬢」が登場するらしいです。

良くも悪くも、最近の若者の世相を反映しているんでしょうかね~。

 

ちなみに、リクルートかどこかがこの結果を受けて、背景を分析したところ、「キャバクラ嬢」が人気の理由としては・・・

①「夜だけでよいので、他の勉強や仕事との融通が利く」

②「楽しそう」

③「お金が稼げる」

といったところが上位に来るらしいです。

 

③はまあ想定通りですが、①とか②は仕事そのもののポジティブな側面がハイライトされているっていうのが面白いですね~。

昔ながらの大和撫子がタイプの店長としては、あまりに女性が開放的になりすぎるのもどうかと思いますが、まあ色々な価値観の女の子がいるのはそれはそれで面白い気もいたします。

 

<<書籍紹介>>

そんな最近のキャバクラ嬢達の実態や価値観についてりたいなら、お勧めなのがこちらの本!!

昨年末からちょっとしたベストセラーになったということで、さくっと読んでみました・・・。

19歳の少女が歌舞伎町でキャバクラ嬢のナンバーワンを目指すというストーリー。なんか、スポ根小説のキャバクラ版といった感じでしょうか!?  

       Amozon.co.jp

リアルな接客描写、客との心理戦、キャバ嬢のホンネ、色恋営業のウソホントなどについてもナマナマしくかかれていて、中々読み応えあります。

"もしドラ"なんかも結構異色のアニメでしたが、いずれキャバクラ版のテレビアニメなんかが登場する日が来たりして・・・?

そしたら、グランドヒットのリクルーティングの電話もなりっぱなしになったりして・・・?

 

 

というわけで素敵な女の子たちが、今日もクラブグランドヒットで貴方をお待ちしております!

ご予約をお忘れなく!!(02 9283 5090)

↓↓お得な情報はTwitterからも配信中です!

GrandHIT??????????

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら