grandhit
未分類

KOSUKEの76回目!入店初日でKOYUKIさん。。。編

 

 

KOSUKEです。

 

皆様本日もお仕事お疲れさまです。

 

最近のグランドヒットでは、毎日ペースで新人入店してます。

 

もちろんルックス完璧!!

 

本日入店した、、、。

 

KOYUKIさん!!

 

入店一日目でたくさんのご指名いただいておりました。

 

そんな初日から大忙しのKOYUKIさんに聞いてみました、、、。

 

KOSUKE『お仕事初日どうでした??』

 

KOYUKI『思ったよりお客様がいい人すぎて、逆に気をつかわせてないかなぁと不安でした。』

 

逆に聞いちゃいました、、、。

 

KOSUKE『え?どんな事想像してました!?』

 

KOYUKI『いや、、、。怖い人ばかりくるのかな?って、、、。』

 

んーーーーーーーーー!!

 

思わず、、、。

 

KOSUKE『キュン!!』

 

KOSUKE『うちに怖いお客様は、いないので安心して下さい。』

 

KOYUKI『それを聞けて、安心してお客様と向き合えます!!これからも宜しくお願いします!!』

 

KOSUKE『いや、、、。よろしくされます。』

 

と彼女は、微笑みながら更衣室に掛けていきました。

 

そして、現在いるキャストを見渡してみて思いました。

 

『いや、、、。うちかわいい子おおいな、、、。てかまた増えたな、、、。』と、、、。

 

 

そんなグランドヒットは、本日木曜日もちょくちょく予約を頂いております。

 

なかには電話で『なぁKOSUKE!!こないだ言ってた新しい子今日も出勤してる??』と気にして頂いてるお客様も!!

 

すぐさまKOUSKEは『もちろんです!!???様が来られると思ったので出勤させております!!』

 

???様『ははは笑!!お前らは、いつも調子いいなぁぁ笑!!』

 

という冗談をかわしながら本日予約を頂きました。

 

そして、電話の時点で『明日のブログキャンペーン何にするの??』と聞かれたので

 

ついとっさに、、、。

 

『いつもお世話になってるので今日ボトル一本サービスしちゃいますよ!!』

 

言っちゃいました、、、。汗

 

 

???さん今これみて、笑いましたよね?笑

 

もう!!今日も派手にやっちゃって下さい!!

 

 

というわけで、今週もクラブグランドヒットでお待ちしております!

ご予約をお忘れなく!!(02 9283 5090)

↓↓↓↓お得な情報はTwitterからも配信中です!

GrandHIT??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら