grandhit
未分類

KOSUKEの79回目!昨夜入った新人大公開まさかのアジアンビューティ!!。編

 

 

 

KOSUKEです。

 

皆様本日もお仕事お疲れさまです。

 

昨夜ご来店頂いたたくさんのお客様も本当お疲れさまです。

 

今週月曜日じゃんじゃん飛ばしていってる様な、、、。

 

やはり最近ずっと新人さんがはいってるからでしょうか、、、。

 

グランドヒットでは『初めまして!!』という声がとびかっています!!

 

是非本日も素敵な初めまして!!素敵な出会いをグランドヒットで!!!

 

 

そして、日曜日を省き七日間連続で新人入店中!!

 

昨夜もとても綺麗なスタイル抜群の新人さん入店しました!!

 

しかも!!

 

ハーフ!!

 

おばあちゃんは、オランダ人

 

お母さんは、台湾人

 

そして彼女は、オランダ、台湾、日本!!

 

三ヶ国の血をもってます。

 

なのに日本語ペラペラ!!

 

敬語も丁寧に使います!!

 

日本では、六本木のビゼ!という有名なキャバクラで働いていたみたいです。

 

『お客様がHappyになってるとこを見るのが大好きなんです!!』

 

 

フロアを見てると、、、。

 

 

お客様の肩を一生懸命マッサージしてる彼女の姿が!!

 

とても明るくて、いい子です!!

 

 

名前:SHOKA

 

 

 

 hello!!!! SHOKA!!!です、昨日入ったばかりの新人です。

よろしくお願いします;D

日本は東京から来ました、こっちにもう二年半ぐらい滞在してます。

このオーストラリアが好きかどうかだと言うと、、、。普通でした 笑

でもオーストラリアの天気は好きです、海もきれいですし!

あとオーストラリアのワイン!!大好きです!!笑

でも何より日本の焼酎が大好きなので、ぜひご一緒させて下さい!!

会いに、会いに、ああああああああ、いいいいいいいい、にににに、ききききき、てててててっててt,、、、

会、い、に、来、て、ちょheart

 

 

 

 

 

というわけで、今週もクラブグランドヒットでお待ちしております!

ご予約をお忘れなく!!(02 9283 5090)

↓↓↓↓お得な情報はTwitterからも配信中です!

GrandHIT??????????

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら

マネー

29 January 2024 ◎<ポイント> 今週はFOMCに米雇用統計 ・先週は米株(NYダウ、S & P 500)が史上高値を更新!! …