未分類

大企業が注目するビジネス経験者によるビジネススクール

  • 得意なこと・好きなことどうすれば仕事に繋げられるのかわからない・・・
  • 自分しかできないこと。それって何?
  • こんな風な仕事がしたい!でも費用はどうやって捻出するの?
  • 企業してみたい、でもどうやって?
  • 何をしたいのか。何が向いているのかわからない・・・

こんなこと1度でも考えたことのある方はできないのではなく「やり方がわからない」だけなのです。

そんな皆さんの秘めたる可能性を引き出す専門学校ができました。コンセプトもこれまでの学校とはガラリと違う、「自分の可能性を最大限に引き出し理想の未来を生み出せる」人材を生み出す学校です。

こちらの学校。本当は学生ビザでしか通うことができないのですが、現在興味のある科目だけを学ぶことができます。

先生は全て実際の起業家なので、今後の自分の可能性を広げるアドバイスをプロから教わることができるので、他のビジネス学校では得られない出会いと経験をすることができます。授業は毎週1日17時から。9週間で終了することができます。

次回5月15日にスタートする科目は、

①Emotional Intelligence (BSBLDR501)  Who am I? What am I good at?

どんなことを学ぶ? この9週で、自己意識・自己管理・社会的意識・社会関係の構築をどのようにして強化し人から尊敬され、権限を正しく与えられるリーダーになれるか?ということを強化します。

②The Winning Pitch    (BSBCRT401)

どんなことを学ぶ? 9週で、世界をまたにかけたグローバルなビジネス展開の成功をするために、どんなビジネスのアイデアを導入していくか?またどのビジネスシーンでも魅力的なプレゼンテーションをし、討議でも自分の考えや意見を魅力的に表現していくか?を学びます。

通常1教科$2500のところを、特別に5月15日スタートできる方のみ$1500で受けることができます。          

ちなみにこちらの学校と提携している企業がすごい!

Marriot、 Uber, Allianz, AIrbnb,Netflix, Snapchat, Commomwealth bank

優秀な人材をいち早く見つけたい企業がこぞってコンタクトとってきています。各企業から毎週ゲストスピーカーも来るので直接会社トップに意見を聞いたりアドバイスをもらうことができます。なぜこの学校がこんなにも注目されてるのか?それはカリキュラムの斬新さ。

Forbesが言っています。「It is estimated that by 2020, 50% of the workforce will be business owners or freelancers」

Gallupは言っています。「50% of students are being educated for dying jobs」

このままでは生き残れない人が、向こう5年で生まれていくのです。これは今ヤラなければやばい!ということで、Academy of Entreprenerが立ち上がります。

  1. あなたのアイデアをどのようにビジネスに導入していくか?
  2. オーストラリアでビジネスをスタートするには??
  3. なぜ2020年までに現在の仕事の50%がビジネスオーナーやフリーランスになると言われてるのか?
  4. オーストラリアの起業家ビザの説明
  5. 1000人以上の起業家のが何故この学校のバックアップをしているのか?

 

お問い合わせ:アイエス留学ネットワーク Chikaまでご連絡ください☆

メール:chika@study-au.com

電話:92680933

LINE:pankymotty

 

———————————————————–
アイエス留学ネットワーク
URL:http://www.study-au.com/
住所:Suite 103, Level 1, 379-383 Pitt Street Sydney NSW 2000 Australia
担当:Chika
Line:pankymotty
フリーダイヤル:0120-974-933
———————————————————–

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら