grandhit
未分類

六本木・西麻布で多数キャバクラを経営する方から、当店の感想を頂きました。

お世話になっております、グランドヒットです!

先週は日本から大変有名な方が来店されました!!

テレビやメディアでも注目を浴びている「夜界の超異端児 Tさん」

要するに、今キャバクラやクラブ・会員制ラウンジに至るまで

この人の右に出るものはいないという話。

 

 

 

 

そして、まさかこの上ない嬉しい展開になろうとは予想もしなかった。

 

 

 

 

それは、

 

そう、店の主役のキャストさんについて。

この超大物なTさんから非常にあり難いお褒めの言葉を連発して頂いた。

 

 

 

 

開口一番、

「全然、六本木や西麻布とかでも通用するクオリティだね、むしろそれ以上の子も結構いるね。」

 

 

 

 

上手く伝わらないのが申し訳ない。

文字に起こすと上から目線と思いきや。

非常に柔らかい物腰で具体的に的確にお褒めを頂いた。

 

 

 

 

そして、具体的にポイントを挙げてみた。

 

 

 

 

 

まずは、接待に強い!

男性二人相手でも物怖じしない、場の回し力。

ちなみに褒めて頂いたこの子は日本では銀座でずっと働いていたとの事です。

 

 

 

そして、ギャル系タイプの子も清潔感があり「可愛い」をしっかり演出。

皆さん、経験はないだろうか?

地元のキャバクラで残念な展開、可愛いんだけどあと一歩キャラが受け付けないという事態。

Tさん、曰く当店のギャル系の子達は「明るい」と「うるさい」をしっかり使い分けているそう。

 

 

 

そして!!

皆、夢や目標をもっている!!

これは、女性云々以上に人として気持ちが良いですよね。

こちらもTさんの声で、意外とダラダラずっと水商売をやっているコも多いとか。

ですが当店はしっかり目標をもち、頑張っている子が多いそう。

 

 

そんな、Tさんも最後はたまらず、こんな事言っちゃってました。

 

 

日本のキャバクラではアフターには敢えていかず、お店に通い続けスマートに女性を口説く。

そして店内でどれだけ男力を見せるかが主流の遊びとなっています。

そんな、Tさんでも遂こんな気持ちになっちゃう位満足して頂いた様子で何よりです。

 

 

 

それではみなさん!!

ぜひぜひ、都内の一流店にも負けないクオリティの

グランドヒットに遊びに来てください!!

 

 

 

 

それでは今週も行ってきまーす!!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら