いま使っている携帯プランは、本当に最適なプラン?

【携帯プラン見直しチェックリスト】

毎月基本料金に加え、超過料金を払っている

いつもGBが足りない

明細書に「接続料」「時間外通話料」「事務手数料」の項目がある

そもそも今のプランに不満がある

プラン変更をしたいけど、滞在期間が残り数ヵ月だから諦めている

通話料を気にせずに電話をしたい!

頻繁にYouTubeを見たり、LINE電話を使っている

家にWiFiがない

ディザリングをよく使う

チェックリストに1つでも当てはまる人は、
見直すとお得になる可能性が大!

SIMプラン紹介

★電話番号はそのまま!
★1ヵ月から契約できて、どこよりもGBが多く、月額料金が安いOptusのプランをご紹介!
★全プラン、キャリア問わず、国内通話・SMS無制限!
★プラス10ドルで日本への通話150分が無料に!

【ワーホリ・学生は要チェック!】日系A社のプランと比較

留学エージェントに進められた日系の業者で契約してるけど、もしかして高いの?

追加料金が頻繁に発生する、決められたデータ容量、無料通話分をすぐに使いきってしまう方は安くなる可能性が大きいです!

【長期滞在者も安くなるかも?】Optusのプランと比較

Optus で直接契約してるから、値段は同じでしょ?

同じOptus でも、データ容量がこんなに違います!

iPhone7がお得に手に入るプラン

お得にiPhone がほしい!

SIM フリーのiPhone7 ( 128GB )の1 年半分割払いプランをご用意しました!

どこよりも低価格でご提供できる理由

Design plusは、お客さまにより良いサービスをお届けすることをモットーに設立した会社です。どこよりも安く、親身なサービスを目指し、Optusの担当者にどんなに嫌がられようと、とにかく納得がいくまでとことん直接交渉を重ね、この低価格を実現させました!小さな会社だからこその身軽さを生かし、柔軟なプランのご提供が可能です。携帯電話に関することなら、何でもご相談ください。

お客さまの声

ゆうなさん

前に利用していた日系企業の基本料は月額40ドルでしたが、通信費がかさみ、請求額がいつも100ドルを超えてしまっていました。プランの変更を考えているときに口コミでDesign Plusの評判を聞いて相談に行ったところ、料金システムがわかりやすく、GB容量は他社より多いし、通話やSMSは無制限。現在契約して4カ月目ですが、基本料金以上の請求は一度もありません。サービスやスタッフの方の対応にも満足しています。まずは相談してみてください。何でもやってくれますよ!


彩愛さん

とにかく価格の安さが魅力的でした。以前は3GBで70ドルでしたが、今は8GBで50ドル。費用が抑えられたのはもちろん、家にWiFiがないので、使用できるGB容量が増えたこともうれしいですね。たまにディザリングでパソコンに繋ぎますが、いまのところ8GBを超えたことはありません。一度締め日の3日前にDesign Plusから連絡がきて、さらに3GBプレゼントされたこともありました。今ではGBを使い切るほうが大変です(笑)

ポケットWiFiレンタル

他に、ポケットWiFiのレンタルもやっています。
日本から来る家族やお友達に、出張でオーストラリアに来る本社の方に、
また、ご自身のオーストラリア国内での出張時などにご利用ください。

問い合わせフォーム内容

携帯やWiFiに関する質問やお悩み、リクエストがあれば、なんでもお問い合わせください!
★お電話でのお問合わせはこちら→(02) 8971-6270

*は入力必須項目です。必須項目に記入漏れがある場合にはご連絡できない場合がございます。
SIMプラン iPhone分割プラン ポケットWiFiレンタル その他

会社概要

Design Plus Australia

住所

Suite 22, Level 4, 95 Pitt Street, Sydney NSW 2000

電話番号 (02)8971-6270
Email info@designplus-au.jp
Web www.designplus-edu.com
営業時間 月~金10:00–18:00