〜ネイティブと対等にコミュニケーションがとれる本物の会話力を〜

どのように英語で言うのか分からない時に「文法を理解する」「単語を増やす」「言い回しを増やす」
このような「知識を増やす」作業だけをやっていませんか?

会話力=言葉を単に発する力ではありません。
相手に自分の気持ちを今の英語力で堂々と伝えられる力が本物の会話力です。
会話の専門学校 La Lingua (ラ・リングア)では、
「今の力」を活かしながら伸ばしていく独自の教授法で教えています。

新しいフレーズをただ「増やす」ことはやめて、本物の会話力をつけてみませんか?

・勉強に対するモチベーションをこの学校があげてくれました。生徒が活発に発言している姿を見てこの学校で学ぶことに決めました。
・この学校でたくさんのステキな人たちに出逢うことができました。
・スタッフの方から手取り足取りいろんなことを教えてくれて本当に感謝しています。
・ここでは勉強だけではなく、楽しむということの大切さを知りました。楽しみながら学ぶそれが英語を伸ばす近道なのかもしれません。
・ここのスタッフは本当にみんなフレンドリーで生徒をないがしろにしない姿勢がみえます。生徒達は望んで通学しているし、学校が放つ空気は居心地がよかったです。とりあえずめちゃめちゃ楽しかった!
・スタッフの方が親身になって話を聞いてくれてすごく嬉しかった。
・アクティビティや授業ですごく仲良くなりやすい環境だと思います。
・アットホームな雰囲気で過ごしやすかったです。
・会話を多く取り入れている授業スタイルは好きでした。
・授業が終わってもずっと学校に残りたくなる学校でした。
・生徒同士がすごく仲がよく内容が充実していると思います。
・スタッフの方が元気で朝から気分が乗らない日でも「無理やり」にでもやる気スイッチを押してくれます!
・先生はこちらが理解できていないとき、授業の中で質問することをためらう時もありますが、そんな時でも先生がいち早く気づいてくれ、理解できるまで説明してくれます。
・オーストラリア特有の言い回し、アクセント、スラングは特に興味深くおもしろかったです。
・卒業した人たちが卒業後もよく学校に来ていたことに納得です。
・授業も非常に楽しく日常生活に役立つものばかりで、英語をしゃべることに短期間で抵抗がなくなりました。
・スタッフの方が生徒の面倒をよくみてくれたため、すごく安心してスクールライフが送れました。友達に心から勧められるいい学校だと思います。
・ここで送った半年は人生でとても重要なものになりうると思います。
・「会話中心の授業スタイル」が他とは違うな!と思ったのでラ・リングアにきめました。
・「積極的に話す」という点だけ意識することで、楽しく英語でコミュニケーションがとれるようになれる授業だと思います!
・どれも「日本の授業では教わらない」という表現や単語がたくさんあっておもしろかったです!
・もし、ラ・リングアに来ていなかったら、自分の中で英語はしんどい勉強の一つでしかなかったと思います。
・この場所で素晴らしい先生、スタッフ、クラスメイトに恵まれた自分は幸せ者だと深く感じています。
・クラスは多国籍で授業以外に遊ぶ機会があり良かった。
・文法が理解できていても言葉にするのに時間がかかると思っていたので、2週間という短期間でも成長できたと感じられたのでよかったです。
・学ぶ者はまず教えてくれる人を尊敬し、好きになることが大切だと思います。
・素晴らしい個性をもたれた先生達に出会えて新しい出発ができることを幸せに思っています。
・学校自体は英語の授業はもちろん、生徒の精神的なサポートをするために自由に開かれている窓口があり、どんなことでも相談することができました。
・学習指導と生徒指導の両輪がうまく作動していると思いました。
・当地で生活をするためのいろいろな場面が教材として作られていて生きた学習ができました。飾り物でない生きる力をつける教材でした。
・生涯忘れることのできない思い出をいただけたことに感謝をいたします。
・英会話中心のカリキュラムが希望と合致していました。一人一人の生徒にまんべんなく注意を注いで成長を暖かく見守ってくださったことを感謝しています。
・金曜日のアクティビティは先生達とはむろんのこと、他のクラスの生徒達とも交流ができて、学校生活がより楽しい充実したものになりました。
・スタッフの方が当校初日、心細かったわたしを満面の笑みで迎えてくださいました。どんなに心強く思ったことでしょう。無遅刻、無欠席で終了できたのはいつも笑顔で声をかけてくれたスタッフのおかげといっても過言ではありません。
・レッスンのことで悩み、相談に伺った時はスタッフの方がさりげなく背中を押してくださいました。クラスが上がったとき、フタッフの方が自分のことのように喜んでくださいました。今でもスタッフの方の励ましの言葉とあの笑顔を思っただけであの時のように涙が出てきます。
・留学してくる日本の若者達が日本人スタッフの方を頼りにして、そしてどれほど助けられていることか…わたしを含めて皆が感謝ししていると思います。
・教師陣は知識、見識を兼ね備えた素晴らしい先生たちでした。いつのまにかその日のテーマに結びつく授業内容がよかった。全く話せなかった英語も楽しく学ぶことができて少しはしゃべれるようになった気がします。
・スタッフの方のおかげでめちゃめちゃ学校が楽しかったし、シドニーの生活が楽しくなりました!スピーキングに重点を置いており、主な授業内容としては日常生活のテーマに基づいたdiscussion形式。スピーキングを伸ばしたい私にはうってつけでした。
・最も良い点は学校を卒業した後でも温かく迎えてくれるアットホームな所です。これは他の学校にはなかなかないと思います。このコースを取って英語を使うことに自信をつけるこができました。
・辞書に載っていないネイティブな観点からアドバイスをくれるので、個人学習では得られない自然な英語を学べるところがよかった。
・スタッフの方の雰囲気が良かったのでラ・リングアにきめました。毎日学校に通うのが楽しみでした。
・先生はとても明るく、とてもフレンドリー。学校は全体に明るいイメージです。
・いろんな国の人と仲良くなれてよかった。
・学校が楽しすぎておかげでシドニーから離れられなくなりました!勉強はもちろんですけど、それ以上に人とのつながりがたくさんできたことが何よりよかったです。ここで経験したことすべてが、これからの自分の成長につながると思います。また機会ができればまたここで勉強したいです。
・ラ・リングア最高——————!
・とてもわかりやすく、楽しい授業でした。英語ではなせるようになりたいな、という意識の高い人ばかりで刺激を受けました。先生は生徒の発言を大切にしてくれました。授業が終わった後も質問があればできる限りで対応してくれて、他の学校にはない暖かさがありました。スピーキングを伸ばしたいならこの学校しかないと思いました。この学校を選んだ理由の一つには、スタッフのともこさんが全力で私たちをサポートしてくれるというのがありました。
・La Lingua の魅力に引き寄せられて集まって人たちの賜物だと思います。トモコ姉さんのフレンドリーで暖かい心に癒されたことがよくありました♡ここで経験したことすべてがこれからの自分の成長につながると思います。機会があればまたここで勉強したいです。このLa Linguaで過ごしたかけがえのない思い出もきっと忘れることはないでしょう。またオーストラリアに来る時はラ・リングアに遊びにきます!

※授業料を円で表記していますが、オーストラリアドルでのお支払ももちろん可能です。

一般英語(会話中心)12週間パック

会話の専門学校La Lingua (ラ・リングア)の代表的なコースを受けて会話力に自信をつけよう

31,000円/週、合計374,000円

●3週間パック
94,000円 → 91,000円
●8週間パック
250,000円 → 200,500円
●17週間パック
530,000円 → 381,000円

最大28%OFF 期間が長いほどお得に!!


とにかく英語を使って話せるようになりたい

短期間で力をつけたい

頭で英文を作らずに話せるようになりたい

文法は苦手 or やりたくない

夜間 IELTS 準備コース 8週間パック

短期間でIELTSの目標スコアを取得したい!

31,000円/週、合計374,000円

●17週間(夜間)パック
530,000円 → 272,000円
●8週間(昼間)パック
250,000円 → 180,000円

夜間コースのほうが圧倒的にお得!!


専門学校や大学への進学を考えている

特にスピーキングとライティングのスコアを伸ばしたい

英語資格を取りたい

レベルの高いクラスで勉強がしたい

児童英語教師養成講座 +
日本語教師養成講座 16週間パック

帰国後の就活にも役立つ!

合計629,000円

●児童英語教師養成講座
264,000円 → 202,000円
●日本語教師養成講座
400,000円 → 360,000円

各講座単体でのお申し込みも可能!!


海外経験を活かした資格を取りたい

自信を持って「海外で学んできた」と言える自分になりたい

教えることが好き

保育士や教員資格を持っている

ホスピタリティコース 6週間

ローカルの仕事で使える英語力を6週間で!

合計200,000円

●一般英語(会話中心)8週間
+ホスピタリティコース6週間

450,000円 → 347,000円
●バリスタトレーニング
ローカルカフェで12時間みっちりトレーニング!

35,000円

学校のエスプレッソマシーン使い放題!!(コース期間中)


ローカルの仕事に就きたい

英語での接客スキルを向上したい

プラスαのスキルを手に入れたい

フィリピンや他の学校で一般英語は受講済み

一般英語(4技能総合) 1年半パック ※66週間

とにかく費用を抑えて英語の勉強をしたい!

31,000円/週、合計206万円

●8週間パック
250,000円 → 125,000円
●17週間パック
530,000円 → 258,000円

驚きの安さ!!


日本人が少ない環境がいい

読み書きの力も伸ばしたい

ビザの延長を考えている

昼間は仕事があって学校に行けない

上記に掲載しているパッケージ料金は2016年8月時点でのスペシャル料金です。(1ドル = 80円換算)
現在の料金を知りたい方は、以下のリンク先に掲載されているエージェントにお問い合わせください。

以下のお問い合わせフォーム、またはLINEメッセージでもOKです!

会社名 La Lingua Language School
住所 Level 6, 127 Liverpool Street, Sydney 2000
電話番号 +61 2 9299 8166(日本人スタッフ:トモコ)
営業時間 月 - 金 9:00 - 18:00
Webサイト https://www.jp.lalingua.com
Email tomoko@lalingua.com