jssi_club_golf
エンタメ/スポーツ

2022年日本人会ゴルフ部6月度例会を開催しました

開催日:2022年6月19日(日)

開催場所:Campbelltown Golf Club

参加人数:12名

当日の天気予報では雨マークがついていたため天候が心配されましたが、Campbelltown Golf Clubは穏やかな冬のゴルフ日和となり無事に6月度例会を開催することができました。

ゴルフ場が遠方で開始時刻が早かったため皆さん早朝でお集まりいただきました。

ゴルフ場は先月までの長雨の影響でフェアウエイがぬかるんでいるところもありましたが、基本ノータッチでのプレイでしたから泥だらけのボールを打つなど少し厳しコンディションでした。

どうも自分で書きにくいのですが優勝は不肖ながら八尋でした。優勝など何年振りか忘れるほど久しぶりで自分が一番驚いております。同伴者の庄司さん、森田さん、中村さん、ボール探しなどのサポートありがとうございました。準優勝は同伴者の森田さん、バーディチャンスがことごとく3パットでアンラッキーでしたが随所にナイスショットでグリーンを捉え素晴らしいラウンドでした。第3位はこのところ必ず上位入賞の若林さん、今月例会も安定したゴルフで賞品ゲットでした。

ニアピン賞は、山中さんと森田さん。

山中さんはニアピン請負人になりつつあります。ご本人の努力の結果ですね。素晴らしいです。

森田さんは前回同ゴルフ場でピタッと載せたところに今回もピタッと載せました。お見事。

ドラコン賞は、武知さんと三宅さん。

予定通りのお二人ですが、きっちりドラコンホールでナイスショットを打つところが凄いです。おめでとうございます。もう一人の飛ばし屋庄司さんはドラコンホール以外のホールでかっ飛ばしていました、残念。

参加者の皆さん、どうもお疲れ様でした。

2022年6月度例会結果

順位 名前 グロス ネット
優勝 八尋 俊朗 87 71
2位 森田 洋 107 78
3位 若林 正明 100 82
ベスグロ 八尋 俊朗 87

例会リポート: 八尋

連絡先

日本人会ゴルフ部では参加者を募集しています。ビギナーも大歓迎です。

投稿係・連絡先:八尋 俊朗 tyahiro@wjlc.net

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら