makeup
美容/健康

 ヘアーアップスタイルレッスンを始めます。

 
最近にわかに,ここシドニーでも着物熱が広がって来ています。
様々なイベント、パーティーに気軽に着物でお出かけになる人が増えて来ています♪
お着物姿は注目の的。あちこちで称賛されるのも、照れくさいけれど、嬉しいものです♪
海外だからこそ、あまり規則にとらわれず、好きな組み合わせで着るのもあり、ではないでしょうか?
ただ、着物を着た時の髪形はいつもと同じでは、イマイチ決まりません。
最近のトレンドは必ずしもきちんとまとめた髪がたとは限りませんが、それでも
着物を綺麗に見せるためにも髪はアップがベストです。
アップスタイルレッスンでは、自分で簡単に仕上げるアップを習得していきます。
髪の巻きかた、逆毛の立て方、ピンの止め方など、プロのコツと技を習得することで
自ら気軽にアップスタイルを楽しめるようになります♪
着物に限らず、アップスタイルを自分で出来るようになりたい方も是非お越しください!
お友達をお誘いの上、着物を着てのレッスン、レッスン後に街に出るのも素敵です♪
ご予約は週末、夜間も可能です。お気軽にお問い合わせください。
☆ヘアーアップスタイルレッスン
◎時間:2時間
◎料金:$35
◎持ち物:ヘアースプレー、ヘアーピン類
(ヘアーピンをお持ちでない方には、日本製のピンのセットを$3でお譲ります。)
◎場所:Mowbray Road Chatswood West 2067 NSW(詳しい場所はお申し込みの際にお知らせいたします。)
◎お申し込み、お問い合わせ Yasukoまで!
0419 256 829
yasukot218@gmail.com

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら