冠婚葬祭

さわやか☆ ホワイト&ライトグリーンのブーケ♪

本日は下記のホワイトローズベースにライトグリーンのカーネーションと
シンガポールオーキッドを添えた
とってもフレッシュでかわいらしいブーケをお届けさせて頂きました。
 
 
 
下記は、花嫁さんに”紺色のドレスを着られるブライドメイドさんには何色がいいですか?”
と、たずねられお勧めさせて頂いた
ソフトピンクを基調にしたソフトトーンのブーケ。
 
紺色とソフトピンクはとってもうまく合うのです。
 
 
 
下記はちょっと小さめのブーケトス用のブーケ。
ブライドメイドさんのブーケに白のポイントを少し多めに作成。
 
 
ホテルでブーケを始めてみられて花嫁さんも
”かわいいー♪”と、とっても喜んで頂けました。
 
さらに、新郎さまのご姉妹に御用させて頂いたリストレット。
トルコキキョウの花びらのふわふわな感じがとっても愛らしい、やさしい感じの
リストレットに仕上がりました。
 
 
 
下記は男性陣のホールたち。
 
 
 
当日は晴天に恵まれとっても素敵なウェディングになった事と思います♪
 
Atsuko san & Hitoshi san これからもお幸せに☆
 
 
経験豊富なフローリストがたくさんのサンプル写真と共に丁寧にコンサルティング。
花嫁さんの希望を叶えたオリジナルウェディングフラワーをお作り致します。
 
コンサルティングのご予約&ウェディングフラワーの御注文は
または下記のメール&お電話にて。
 
Floral Design Sydney

Phone: 02 9362 0648

Mob: 0432 043 631

E-mail: info@floraldesignsyd.com

 
みなさまのお越しをお待ちしております♪
 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら