冠婚葬祭

ホワイトローズとカサブランカリリーのウェディングフラワー♪

今回はシドニー南にあるSans Souciのご自宅とTeren Pointのレストラン、 Macotの教会に

たくさんのウェディングフラワーをお届けに行って来ました。

 

まずはMascot にあるグリークの教会へお届けしたアレンジメント。

スタンドは新郎さんがお届けされるとのことでまた届いておらず、

下においての写真となりましたが、

アンティーク調の教会がなんともすてきで、真っ白なアレンジメントがとっても

さらに美しく際立ってみえました☆

 

 

 

 
 
たくさんある椅子には2列ごとにPew flowerを。
 
 
 
 
そして、下記はとっても素敵なご自宅へお届けした 大きなアレンジメント。
 
階段の下の踊り場に置きたいのオーダーで作成させて頂いたアレンジメント。
 
ご自宅にセットさせて頂いた際には、お打ち合わせに一緒に来た頂いたお母様に、
”Wow, So Beautiful !" と、お声をかけて頂け、
しばし、鑑賞させれてました。
 
 
 
 
 
下記はとってもフレッシュでかわいらしい花嫁さん用のブーケ。
 

 

そして、ブライドメイドさんのブーケ3つ。

ブライドメイドさんのドレスがシルバーとのことで、

花嫁さんのブーケの色合いにシルバーのラムズイヤーをポイントに少し添えて作成。

 

このアイディアもお母様にとっても気にいって頂けました。

こちらのちっちゃいブーケは二人のフラワーガールちゃんへ。

 

新郎さんとグルームズメンのボタンホール。

下記はご両親やご親戚の方へのシングルローズのボタンホール。

 

 
レストランへは下記のアレンジメントは4つお届けさせて頂きました。
 
お届け時はまだ準備中で残念ながらテーブルに置いた写真はとれませんでしたが、
レストランへ打ち合わせに来ておられたお客さん??にも、
" Oh, Beautiful flowers !"
と、褒めて頂けました。
 

 

弊社のウェブサイトのウェディングフラワーの写真を気にいってもらって、

打ち合わせの際も恥ずかしくなるぐらい

お花の写真を褒めて下さった、とっておチャーミングな花嫁さんとお母様♪

 

Dina & Justin これからも末永くお幸せにー♪ 

 
 
経験豊富なフローリストがたくさんのサンプル写真と共に丁寧にコンサルティング。
花嫁さんの希望を叶えたオリジナルウェディングフラワーをお作り致します。
 
コンサルティングのご予約&ウェディングフラワーの御注文は
または下記のメール&お電話にて。
 
Floral Design Sydney

Phone: 02 9362 0648

Mob: 0432 043 631

E-mail: info@floraldesignsyd.com

 
みなさまのお越しをお待ちしております。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら