冠婚葬祭

ポップカラフルなウェディングフラワー♪

今回はとっともカラフルなウェディングフラワーを

同じイースタンサバーブにあるボークルーズハウスにお届けに行って来ました。

 

まずは、花嫁さんのブーケ。
 
お打ち合わせに来られた際はまだデザインを全く決めていらっしゃらなかったのですが、
サンプル写真にあった白のカサブランカリリーが入った下記と同じデザインのブーケを気に入って下さり即決☆
 
色はホットピンクと白で華やかにということで
こちらのホットピンクのカザブランかと白のストックが入ったブーケを作成。

 

 

 

ブライドメイドさんのブーケは

”とにかくポップでカラフルにーー♪”

と、リクエスト頂き、

下記のとってもカラフルなブーケを3つブライドメイドさんにご用意させて頂きました。

 

 

 

 

こちらのブーケ、なにか思い出しません?!

私は50'sのスイムキャップを思い出して、あまりのかわいさに一人”うふふっっ”となってました。

 

下記はお揃いのボタンホールたち♪
こちらも今回はとってもカラフル☆
 

 

そして、ゲストテーブルももちろんカラフルなお花でご用意☆

花嫁さんはタイのご出身で、できればタイの国花であるオーキッドを入れて欲しいのとのことで

黄色と黄緑そして白のオーキッドを散りばめて華やかに作成。

 

6つあるテーブルに2個づつ置かれるとのことで、今回はこちらを12個ご用意。
 

新郎新婦さんのメインテーブルには花嫁さんのブーケと同じホットピンクのカサブランカリリーに

イエローと白のオーキッドを添えたロングアレンジメントをご用意。

とっても華やかなアレンジメントに仕上がりました。

 

 

 

カラフルなアレンジメントのようにいつも元気いっぱいの花嫁さん。

Kirrana & James これからも末永くお幸せにー♪ 

 
 
経験豊富なフローリストがたくさんのサンプル写真と共に丁寧にコンサルティング。
花嫁さんの希望を叶えたオリジナルウェディングフラワーをお作り致します。
 
コンサルティングのご予約&ウェディングフラワーの御注文は
または下記のメール&お電話にて。
 
Floral Design Sydney

Phone: 02 9362 0648

Mob: 0432 043 631

E-mail: info@floraldesignsyd.com

 
みなさまのお越しをお待ちしております。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら