japancentre
教育/留学/習い事

親子でホームステイ!

こんにちは!

ジャパンセンター、ホームステイ担当のSatomi です(^^)

最近、親子でホームステイについてのお問い合わせが増えてきました。

 

そこで、今回は親子ホームステイについてご紹介させていただきたいと思います。

 

弊社では親子でのホームステイの手配が可能です。(2人1部屋)
※お子様は基本的に4歳以上から小学生低学年程度までが条件となります

お子様をひとりで海外に滞在させるよりも、

親御さんも一緒にホームステイができると安心ですね。

 

主に手配をしている地域はシドニーとなりますが、
その他の地域をご希望の場合もお気軽にお問い合わせください。

 

お母様が語学学校等に通学されている間にガーディアン資格をお持ちの
ホストファミリーがお子様を預かってくれるなどのサポートもしていただけます。
必要であればお子様のチャイルドケアセンターの手配も承っております。

 

但し、親子で受け入れが可能なホストファミリー、ガーディアン資格をお持ちのホストファミリーの数は限られておりますためご希望の場合はお早めにお問い合わせ、お申込みをお願い致します。

 

親子ホームステイの料金は、以下です。

 

親子ホームステイ手配費用:341ドル
滞在費: 495ドル/週、72ドル/日 (平日2食週末3食)
初日空港お出迎え:120ドル/お1人につき

 

※ガーディアンの資格をお持ちのホストファミリーを手配をする場合は
上記にガーディアン手配費用とガーディアンシップ費用が掛かってまいります。

 

親子ホームステイは 親子で海外生活を体験、

また、現地のファミリーと交流できる貴重な体験です!

忘れられない思い出になること間違いなしです!

 

ご興味をお持ちの方はまずはお問い合わせください。

 

<お問い合わせはジャパセンまで>

Email:info@japancentre-au.com
Phone:+61 2-9267-4002

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら