japancentre
教育/留学/習い事

英語力に自信がありますか?Survivor English無料セミナー

 

こんにちは。

ジャパンセンターオーストラリアの学校部門担当です。

 

 

「みなさんはご自身の英語力に自信がありますか?」

 

実際にそんな風に誰かに急に聞かれることはないとは思います。

この質問に本当に難しいですよね。英語の学習に終わりがないこともあり、どのレベルまで行けば「自信あり」と言えるのか疑問です。

 

英語で上手くコミュニケーションが取れた時は少し自信を持てたり、上手くコミュニケーションが取れず勘違いさせてしまった時は自信を失ったり、その場その場での判断はできますが、いざ自分に問いかけてみると「うーん」となってしまします。

 

では、質問を変えます。

 

留学前に自分が描いていた英語力に達していますか?

 

この質問であれば自分の描いていた英語力という比較対象がありますので、より答えやすくなったと思います。そして、この質問に対する答えはほとんどの場合、「NO」となります。

留学して、ほとんどの人が思うことは、あまり英語力が伸びていないということです。オーストラリアに来る前は、1年間入れば英語がペラペラに話せるようになるだろうと思っていたかもしれませんが、実際に来てみると英語の学習時間がなかなかが取れなかったり、モチベーションが下がってりして、英語力の伸び悩みを感じます。「思っていたのと違う」と感じることがほとんどです。

 

そのように英語がイマイチ伸びなくて「ワーホリをやり直したい」や「このままでは日本に帰れない」という思いをお持ちの方、あるいはこれからオーストラリアへ語学留学に来て、ネイティブと対等に話せるくらい英語を勉強したい方にお勧めのコースを紹介したいと思います。

 

Ability EnglishのSurvivor Englishコース

Survivor Englishは留学してもなかなかネイティブスピーカーとは対等に話し合えるようにはならず、自分の英語力に自信が持てない方へ向けて作られたコースです。

Survivor Englishでは毎週現地のオージーと話をする機会を設け、いくつものリアルなシチュエーションを体験することによって、コミュニケーション能力を向上させるというアウトプット中心の学習します。その多彩な授業内容の中で、英語でのコミュニケーションへの恐れをなくし、自分をより表現できるようになり、自分の英語力に自信を持つことができます。

 

サバイバーイングリッシュについての説明の動画です!

サバイバーイングリッシュについて以外に、日本人学生のインタビューの動画もありますので、Ability Englishさんのアカウントを見てみるのも面白いかも!

 

Survivor Englishの特徴

・Abilityによるオリジナルの授業

・リアルなシチュエーションでの会話

・ネイティブとの話し方訓練

・ネイティブとの会話に自信を持てる授業

・スピーキングに特化

・発音を改善し流暢に話せる練習

・ベテラン講師のアドバイス

 

 

上記のように様々な特徴がありますが、つまりはネイティブに負けず、生き残るための授業なのです。また、一般英語の授業だけでは上級に上がっても、鍛えにくい部分をSurvivor Englishで鍛えることができるのです。

語学留学しているが伸びを感じられずにいる方

語学留学終盤でこのままでは帰れないと焦っている方

もうワンランク上に自分の英語力を上げたい方

もっともっとペラペラになりたい方

まだ留学前だが、すでに英語が伸びるか不安に思っている方

そんな方々にSurvivor Englishを受けてほしいです。

 

 

ということで…

 

10月30日(火) 15:15より、無料Survivor Englishセミナーをご案内いたします!

 

無料Survivor Englishセミナー

時間:10月30日(火) 15:15~

場所:Survivor English (grand floor)

10 Quay StreetSydney NSW 2000 Australia

持ち物:筆記用具

*セミナーの最後にレベルテストがあります。

 

お申込みはこちらのお問合せフォームまで

お名前・お電話番号・メールアドレス・ご住所を入力し、最後の「お問合せ内容をこちらにご記入ください」の欄に「”無料Survivor Englishセミナー”+参加理由」を記入してくだされば、申込み完了です。

 

 

語学学校をお考えの方は

⇒ ジャパセン学校お問合せフォーム

 

 

ジャパンセンターオーストラリアでは留学の際に必要になる「ホームステイ海外保険学校」の手配を行っております。

⇒ ホームステイについてのページへ

⇒ 海外保険についてのページへ

⇒ 学校についてのページへ

 

 

⇒ ジャパセンの学校関連ブログ記事一覧へ

その他のご相談もジャパセンまで!

⇒ ジャパセントップページ

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~

 

->全文はこちら

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら