mega
教育/留学/習い事

小学校準備コースの卒業式@MEGA

先週の金曜日は5名の生徒たちの卒業式でした。

4週間前後の短期の生徒たちでしたが、同じフロアで毎日顔を合わせていたので今週から彼らに会えないのが寂しいです( ノД`)

タナパットはメガキャップとメガポロシャツで正装!

ユンジュンはローラと仲良くしていたので、ローラが少し寂しそう。。

二人ともお姉さんで年齢も近かったので話が合ったのでしょう(^^)

タナパットの弟はPSPには通っていませんでしたが、毎日お母さんと一緒にタナパットを見送りに来ていたのですっかり他の学生たちに馴染んでいます。

MEGAの白雪姫、ライザです。

いろいろなアクティビティーやゲームを使って英語を教えているので子供たちも楽しんでくれているようです^^

とっても優しくてソフトなしゃべり方でシャイな子でもすぐに心を開いてライザにはしゃべりはじめます。

 

小学校準備(PSP)コース

小学校準備コース、英語名Primary School Preparationコースは7-12歳の学生がシドニーの私立小学校へ入学するために準備をするコースです。

毎週月曜日に入学していただけるコースで英語だけでなくオーストラリアの文化、オーストラリアで通学するにあたって教室内でのマナーなどについても教えます。

 

MEGA小学校準備コースの時間割

月曜日から金曜日9.00-15.00の週25時間の授業です。

朝はスピーキングのエクササイズから始まり、スペルテストをして、動画や音声を使ってリスニングの練習を行います。

算数に関連した授業も毎日あり、なるべく午前中の集中力がある時間帯に設定されています。

お昼を食べた後は、ゲームでウォームアップ!体を動かしながら前の日の復習や苦手な項目の練習をします。

 

MEGAの小学校準備コースで楽しみながら英語を学んでみたいという方はぜひ私またはMEGA Agent Listに乗っているAgentさんまでご相談ください^^

 

お問い合わせについて

その他シドニーやMEGAについてご質問等ございましたらお気軽にお知らせくださいませ♡

MEGAのコース内容やお申し込みについては

MEGA Agent Listに乗っているAgent様へお問合せ頂いても!

MEGAのAgent Listはこちら

 

 

MEGA : L9, 225 Clarence Street Sydney NSW 2000

Postal Address: PO Box Q1689 Queen Victoria Building NSW 1230 Australia

Phone :  +61 2 9299 6788

Email :  kana@mega.edu.au

LINE: kanamega18

Skype: kanamega.s

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら