mystage
教育/留学/習い事

【QLD州ファーム先着7名空きあり!】すぐに手配させて頂きます!

OLD州ファームが先着7名募集中!

 

ワーキングホリデービザの方でお仕事がなくて困っている方々にお知らせです。

 

現在、QLD州のブリスベン近郊にあるファームで只今7名募集中です!!

 

QLD州がロックダウンになり、仕事がないまま行く当てがなく困っているワーキングホリデーの方がいらっしゃいましたら、すぐにご連絡下さい。

 

既に仕事を求めてワーキングホリデーの方が続々とファームに行かれている状況ですので、ポジションもどんどん埋まっていっております。

 

QLD州は封鎖されているため、QLD州に既にいる方が対象になります。

 

仕事内容はストロベリーの植え付け、雑草処理とピッキングといったお仕事です。

 

お給料は歩合制になりますので詳細が気になる方は是非ご連絡をお願いします。

 

※参考までに仕事が早い方で植え付け・雑草処理で1日に$100前後、ピッキングで週に$1000前後。
アコモデーションは週に$120でシェアルームになります。※ボンドは$200です。
現地までの移動についてはブリスベン駅からのピックアップサービスも行っています。

 

※ピックアップサービスは$5~7かかります。
このような状況で仕事の確保が非常に難しくなっていると思います。
募集定員がいっぱいになった時点で終了になるため興味がある方はすぐにLINEでご連絡をください。

 

ファームジョブは重労働ではありますが、ホスピタリティー関連の仕事がなく大変シリアスな状況ですので、状況がよくなるまでは少しでもお金を稼ぎながら生活できる方が安心かもしれません。

 

気になる方はすぐにご連絡下さいませ。

 

緊急連絡先
===========================
LINE: mystageau
電話番号:0406 757 878
===========================

 

カウンセリングは随時受付中!!

 

コロナの影響により、Mystageのカウンセラーは在宅勤務となります。

しかしながら、通常通りカウンセリング・ご相談は受け付けておりますので、学校やその他のご相談はLINEまたは携帯電話へご連絡下さいませ。

LINE: mystageau
電話番号:0406 757 878

 

丁寧にじっくりカウンセリングをさせて頂きながら、ご予算や希望に合わせてプランニングさせて頂いております。


学校見学、体験レッスンや英語テストの手配も行っておりますのでお気軽にお問合せください。(※現在は多くの学校がオンラインに移行しておりますので、当面は見学や体験レッスンはできない可能性があります

また学校選びで迷っている方だけでなく、キャリアの方向性やコース選びで迷っている方のご相談も承っております。

Mystageでは学校のご紹介はもちろんのこと、学生ビザの申請も無料でサポート!
日本人でも学生ビザの申請は複雑になりましたが、GTEエッセイの添削・作成サポートもさせて頂いているのでご安心下さいませ。

 

皆さまとお話しできるのを楽しみにしてます☺

 

★★オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ★★
担当:Maiko
LINE: mystageau
メール:info@mystageedu.com
電話:02 9261 8914
営業:月~木9:30-18:00, 金9:30-17:40(シドニー時間)
住所:Suite 43, Level 3, 650 George street, Sydney
WEB : http://www.mystageedu.com/
ブログはこちらをクリック
Facebookはこちらをクリック
インスタはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら