mystage
教育/留学/習い事

【6月末までに延長!週188ドルのビッグプロモーション】シドニー・メルボルン大人気語学学校

シドニー・メルボルンで大人気の語学学校のビッグプロモーションをご案内しておりましたが、5月末までの期限が6月末までに延長されました!!

まだチャンスはございますので、お早めにご相談下さいませ☺

 

プロモーション内容
↓↓↓

なんとデイタイムイブニングコース共に授業料が、188ドル/週でオファー中です!!!

通常の料金はデイタイムですと300ドル以上しますので、大変お得になります。

【条件】

12週間以上のお申込みで、188ドル/週になります。

12週間未満の場合は198ドル/週です。

 

教材費は1コース25ドルのみ!!

 

学生ビザを延長する方に関しては、初期費用が少なくて済みます。

 

評判の高いケンブリッジ検定コースが格安で受けられる!

こちらの語学学校のおススメポイントはクオリティーの高い授業とコースの豊富さ。

特にケンブリッジ検定コースはお勧めです!

ケンブリッジ検定は欧州を始め、オーストラリアやカナダでの大学や教育機関、企業でも認定されている世界基準の英語検定です。

今後の就職や海外への大学などの留学にも活用の可能性もできますし、一生ものの資格となります。(IELTSの有効期限は、2年間)

ケンブリッジ検定は総合的な英語力を判定するため、バランスよく英語を伸ばせるシステムも魅力です。

ケンブリッジ検定レベルは5段階。

KET(基礎 ) → TOEIC350~380、英検3級レベル
PET(初級) → TOEIC350~500、英検3級~準2級
FCE(中級) → TOEIC800~900、英検準1級
CAE(上級) → TOEIC900~950、英検1級
CPE(最上級) → TOEIC950+、英検1級以上

こちらの語学学校では、PET・FCE・CAEの3レベルを開講しております。

ケンブリッジ検定コースは年に4回の開講になりますので、一般英語コースやIELTSコースなど他のコースも組み合わせながら、長期で受講する学生が多いのも特徴です。

こちらの語学学校では、ケンブリッジ検定対策コース以外にも、リアルライフで使える英語を意識したスピーキング・発音コースなども人気です!

 

コロナ救済プロモショーンは5月末→6月末まで!!

こちらのプロモーションは6月末のお申込みの方に限ります。

長期で受講を考えられている方には、本当にお得なプロモーションになります!!

学生ビザを申請する方は、初期費用がぐっと!!と抑えられますので、ワーホリから学生ビザに切り替えを考えられている方には朗報と言えるのではなうでしょうか?

また、コロナの影響があるのかは定かではありませんが、学生ビザ申請時に移民局の担当官の審査が入らずに、学生ビザが自動でおりるケースもでております。(※ケースバイケースになります)

ですので、今は逆に学生ビザを申請するのに良いタイミングとも言えそうです。

ご相談・カウンセリングはオフィス対面 or LINE/お電話にて対応可能です。

丁寧にじっくりカウンセリングをさせて頂きながら、ご予算や希望に合わせてプランニングさせて頂いております。

学校見学、体験レッスンや英語テストの手配も行っておりますのでお気軽にお問合せください。また学校選びで迷っている方だけでなく、キャリアの方向性やコース選びで迷っている方のご相談も承っております。

Mystageでは学校のご紹介はもちろんのこと、学生ビザの申請も無料でサポート!

日本人でも学生ビザの申請は複雑になりましたが、GTEエッセイの添削・作成サポートもさせて頂いているのでご安心下さいませ。

LINEでも気軽にやり取りをさせて頂いてます^^

LINEでメッセージをお送りいただく方が素早く対応ができます。


LINE: mystageau

メール:info@mystageedu.com
電話:0406 757 878 

 

皆さまとお話しできるのを楽しみにしてます☺

 

★★オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ★★
担当:Maiko
LINE: mystageau
メール:info@mystageedu.com
電話:0406 757 878
営業:月~木9:30-18:00, 金9:30-17:40(シドニー時間)
住所:Suite 43, Level 3, 650 George street, Sydney
Mystgae HP
ブログはこちらをクリック
Facebookはこちらをクリック
インスタはこちらをクリック

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら