mystage
教育/留学/習い事

パースのアットホームなホテルでハウスキーパーを経験したKさん!

 

こんにちは、My Stageのたえこです。

今日は、ちょうど今求人があがっているWA州のアットホームなホテルで

有給インターンシップを終えられたKさんをご紹介します。

こちらのホテルはパースのシティから遠く離れた田舎にあるホテルで

小規模だからこそ、スタッフ全員がお互いの顔をしっていて

とっても親密になれる環境だったそうで、シドニーでは得られないお友達ができたそうです!!

また、スタッフ寮がオウンルームで大きくて、居心地がよかったそう♪

シドニーに帰ってこられてからも、またこのホテルに戻りたくて仕方がなかったと言っておられました!

ご本人の体験談がこちらです↓↓

たーっくさん写真いただきました!

K.N (女)

勤務地: パース

ポジション:  ハウスキーパー

ホテル到着初日はお客さんとしておもてなししてくれるというホテルの計らいで、客室に一泊。レストランも好きなものを注文させてもらえました!

2日目に寮の自分の部屋へ。とても広い!テレビ、DVDプレイヤー、トースター、湯沸かし器、冷蔵庫など、何でもそろっていました。

 

 

寮のコモンスペース(ビレッジ)では、ビリヤード・卓球台・テニスコート・ビーチバレー上・バトミントンやバスケ、アーチェリー、カヤック、サイクリングなどの様々なスポーツが楽しめます。また、リゾートでカンガルーを2匹飼っていて、とても人懐こくて可愛いです。野生のカンガルーは触るのは難しいです。また、牛や馬も飼っていて、週に一回ふれあいタイムがあります。

DVDは借り放題です!お客用のコテージの一つをPCルームとしていて、そこでインターネットの利用が可能でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食は、食パン・フレーク・ヨーグルト・りんご・オレンジ・バター・ジャム・牛乳。

一週間に一回好きなだけもらい、自分の部屋で食べる。

昼は、サンドイッチ・カレー・ピザ・パスタ・ラザニアなど

夜は、ローストビーフやローストチキン・パスタ・ミゴレン・カレー・フィッシュアンドチップスなど

 

 

 

ハウスキーピングの仕事も好きだったし、スタッフもいい人ばかり。生活に必要なものはそろっているし、食事もなかなか美味しかった。みんなでパーティをしたり、アクティビティをしたり、とても楽しかった。お給料も良かったから、かなり貯金できたので、これから旅行する予定。可能ならまた戻りたい!本当にいい所を紹介してもらってありがとうございました!

 

My Stageの有給インターンシップで

Kさんのように人生一度のワーホリを満喫しませんか♪

お問い合わせは info@mystageedu.com まで。無料相談受付中です!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら