教育/留学/習い事

今すぐ行けます!アイランドで有給インターンシップ 体験談ご紹介

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

みなさんは2017年、ごのような年にしたいですか?

 

 英語力を伸ばしたい!

 オーストラリアでしかできない経験をしたい!

 キャリアアップをしたい!

 貯金したい!

 インターナショナルな友達をたくさん作りたい!

 たくさん旅行したい!

 

そんなあたな!

↓  ↓  ↓

すべてを叶えられる、有給インターンはいかがですか??

 

今ならすぐにアイランドリゾートに出発できます!!!

来週水曜までに面接、再来週火曜スタート です!!!

早い者勝ちです!!

 

 

<QLD州のアイランドリゾート>

ポジション:ディッシュウォッシャー

週 給 : 時給20ドル×38~60時間=760ドル~1160ドル+チップあり

設 備 : 寮(2人部屋)、図書館・ジム・スタッフバー・社員食堂など

福利厚生:社員割引きにてツアーやアクティビティ利用、有給休暇あり

アクティビティ:ジェットスキー・ダイビング・テニス・ゴルフなど

ナショナリティ:オージー・英語ネイティブ系スタッフ8割、残りがアジアとヨーロッパのワーホリ

 

こちらは、スタッフさん同士でサークルが会ったり、週末はバーがクラブ営業をしたり、

とても楽しめるリゾートです!また、お給料もかなり高いので稼げますよ!!

今がチャンスです!早いもの勝ちですので、ご興味ありましたら、すぐにお電話ください!

 

下記、このリゾートで働いていた方の体験談をお伝えします!

 

<体験談 なりまささん>

 

島の生活はとてもいい経験になり、マイステージさんには感謝しています。

周りにはオージーをはじめ英語圏の人がたくさんいて、

自分次第でいくらでも英語を使う機会を作ることが出来ました。

また職場の人と仲良くなり、ハウスキーピングやウェイターの仕事もやらせていただき、

お金も稼げて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

何より、同じ環境の中で知り合った日本人と深い友好関係が作れたり、

職場のオージーとも仲良くなり、仕事を辞めた後は、

その友達の地元に遊びに行き色々案内してもらえたりと、広い人間関係を作れたことが嬉しかったです。

この経験は、シドニーにいるだけでは経験できないと実感しています。

 

<体験談 なおきさん>

実際に現地の人たちと働いてみたいという気持ちからこのプログラムに参加しました。

職場に日本人がいなかったので、英語のみの環境で、しかもレストランで働いていたので、食事がただでよかったです。

給料は3ヶ月(14週間で)8000ドル以上たまりました。週末はナイトクラブで騒いだりいろんな人に合えてかなり楽しかったです。

とりあえず毎日ビールを飲んでもお金はたまり大満足です。海が好きならインターンシップ楽しいです!

ぜひ行きましょう!^^

<体験談 ひかりさん>

一緒に働いてたキッチンのメンバー。ホテルで一番高級なレストランで、まかないがとてもおいしかった。

スタッフ感謝デーでは一流シェフが日ごろがんばってくれているお礼にと料理を振舞ってくれた。

定期的にパーティーやディナーなどがあってフレンドリーな職場だった。

こちらが寮歩いて数分の距離にあるビーチ。マリンスポーツも社員割引で利用できた。

スタッフサークルがあり、バスケによく参加していた。ほかにもビーチバレー・サッカー・ラグビー・テニス・ゴルフなどスポーツが充実。

4ヶ月半で100万円ほど貯金できたので、リゾートでできた友人のいるパースに旅行に行く予定。

 

★ ★ ★  インターンシップの専門家 マイステージ   ★ ★ ★

オーストラリア留学・ワーホリ・インターンシップ

担 当: すみか

電 話: 02 9261 8914 / 0411 279 300

メール: sydney@mystageedu.com

住 所: Suite 40 Level 3 650 George St Sydney 

営 業: 平日9:30-18:00 (シドニー時間)

WEB  : http://www.mystageedu.com/

ブログ: http://www.ameblo.jp/ausdiary/

Facebook: https://www.facebook.com/

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら